Search



もぅ三日前の出来事ですが

なんかムサビコムでも芸祭モードは終了し、通常モードに移行してますが、
11月1日は片づけ。
2日は3時半に起きて、そのまま泊まりで今帰宅。
まだマヨネーズを必死に絞る夢を見ちゃったりする、四輪駆動です。

しかしながら
『あたし、こんな事するために美大入ったんじゃない!』
・・・と言いながら朝泣きながらキャベツを切っていたのも遠い昔のような気がして、
まぁなんだかんだで大変でしたが、色々社会勉強はした気がします。
特に同じ学年の部員が縦社会で渡り歩く手段を色々身につけていて、
芸祭って人をこんなにも大きくするんだな、と改めて感心致しました。

でも来年はサッカー部に新入生がいっぱい入ると良いな(切実
 
  
 
こんだけサッカー部に比重を置きすぎたせいか、
今、あんだけ無かった制作意欲が、近所の犬の性欲並に大きくなりつつあります。

あんな映像作りたい、こんなイラスト描きたい・・・・

ってかブログデザイン変えたい!


そぅブログデザイン。
ずーっと変えたいと思っていてはや半年。
このいかにもすぐに冷めそうな制作意欲をぶつけるには、まずココでしょう。
 
 
善は急げ。
とりあえずタグ見ても 『( ゜Д゜)ハァ?』 って感じなので
カスタマイズ本を求め、近所の本屋に行ってみました。
このブログは Movable Type っていう奴だから
普通のライブドアとか、ヤプログとかの大手を相手にしたブログカスタマイズ本では
ちょっと合わないのです。
 
 
まぁそんなマイナーな本、こんな所には無いだろうな・・・
当たって砕けろ精神でコンピュータ書籍コーナーを見てみました。
 
 
 
 
 
あった。
 
 
 
 
 
予想外。 
 
思わず横にスーツ着た黒人がいないか探してしまった。
 
うん。いない。 
いゃ分かってたんですけどね。 
 
 
 
中身をパラパラめくってみる。
 
うん。さっぱりだ。
こんだけ分からないと買いがいがあるってもんです。
 
 
 
買うか?買っちゃうか?

財布を見てみる。まぁお札はある。
 
 
 
 
買っちゃう?買っちゃおうか・・・?

ふと、本の裏を見てみる。
 
 
 
 
3850円。
 
 
 
 
 
 
たっけーよ、バカ!ヽ(`Д´)ノ
 
うまい棒に換算するのもめんどくせーよこの野郎!
でもマロンパイ38個は買えちゃうよ!
 
 
 
なんかコンピュータ書籍ってぼったくりに近いほど高いですよね。
まぁキャンバスや絵の具みたいに消耗品では無いから相応なのかもしれないのですが・・・
 
 
とか言いつつ、この数週間で2400円の本は2冊買ったくせに
なぜか2500円の壁は異常に厚い美大生なのでした。
 
 
あれ?美大生って算数できn・・・(略
 
 
学生ブログランキング
←現在5位(貯金は)

人気blogブログランキング←現在122位(既に一万切ってます)

投稿者:4wd : 2006年11月03日 22:14

トラックバック


コメント: もぅ三日前の出来事ですが

コメントしてください




保存しますか?