Search



愛してるのサイン

せっかくなので私も周りに便乗して紙以外のものに刷ってみた。
 
シルク.jpg
 
シルクはやっぱり金の香りがする。
 
 
そんでもってせっかくなのでサイン書いてみた。(+部屋にあったビリリダマ
 
サイン.jpg
 
 
ということでムサビ日記を買った人に抽選で1名様に駆動のサイン入りクロッキー帳をプレゼント!!
・・・・・なぁんてしたら売り上げ数増えるかな(笑
 
そういえば芸祭で手羽サンのサイン会があるそうですよ。

手羽ファン必見。そんな駆動はココだけの話、
ムサビコムで一番手羽サンの日記が好きです。というか一番読んでます。
これは是非行かなくては!!
まぁ既に本もサインも持ってるんですけどねw
 
それにしても今年からなんか手羽サンの日記のテンションが
去年の1.5倍だと思うのは私だけ・・?
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ちなみにここで言われているのは
この日記
 
 
今気づいたのですが確実に『うほっwww』にも手羽註入れるべきでしたね。

『これは山川純一の作品中の台詞である「ウホッ! いい男……(道下正樹)」からきていて
「ヤマジュン語」と呼ばれている言葉のひとつ。』

※wikipedia参照
 
 
まぁこんな註が入ったらカオスなことになるので、これは駆動註ということで。
 
それにしても普通に『うほっwww』なんて言葉が普通に載っているムサビ日記は最高です。
 
 

ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-手羽イチロウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者:4wd : 2007年10月21日 13:45

トラックバック


コメント: 愛してるのサイン

ぜひヤマジュン語担当ということで、「ムサビ日記2-恋する美大生(仮)」を作ることになったら(以下略)

でもテンション高いですか?
去年の方がいい日記を書いてるなーと思ってるんだけど(自分でいうな)

投稿者 手羽 : 2007年10月22日 04:01

>ヤマジュン語
まかせてください!

自分は去年も好きですけど今年の方が好きですよーw

投稿者 四輪駆動 : 2007年10月23日 01:15

コメントしてください




保存しますか?