Search



うほっwww

午前中の版画の必修は人物です。
モデルが黒人のヌードって事で、「うほっ」とか言ってましたが
ヌードっていっても普通にスパッツはいてましたよw

ですよね〜〜〜(ノ´∀`*)タハッ
うん。あんまりコメントはつけません、この事については。


モデルさんは素晴らしく足長くて細いので
立ちポーズが入りきりません。
ボビーの相方のアドゴニーみたいな髪型なのに7頭身ぐらいはあります。
どんなポーズとっても絵になります。カッコイイ!!

そんな「うほっ」って感じの授業なんですけど
今日は皆さん、ロマンチックだけではなく胃の収縮も止まっておりません。
お腹で大合唱、さもなくばお腹で会話。。。。
とりあえず教室中「ぐーぐー」うるさかったです。

正直、昨日の昼飯から食べていなかった私は
超特大の収縮音を、教室に鳴り響かせてたわけですが、
どうやら音を鳴らしているのは私だけでは無かったので
そんな事はおかまいなしにクロッキーを続けていました。


ところが突然

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォ〜〜〜

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
な、なんだこの音は・・・地球まで収縮しだしたというのか!?
どっかからゴジラがでてきそうなほどの地響きです。

私より胃に何も入って無い人がいるらしく、
お腹から凄い悲鳴あげているのが聞こえてきました。
いったい誰の悲鳴なんだ…


授業も終わり、数人で話しているとやっぱりこんな会話。

「私お腹なっちゃた〜」
「うちもうちも〜ww」
「あたしなんか超長いの鳴っちゃった〜www」
「今日みんな凄かったよね〜」
「ねぇ〜」


・・・・・・
この中にあの音の犯人がいると思うと
人はみかけによらないな・・・と、つくづく思います。

投稿者:4wd : 2006年04月20日 01:12

トラックバック


コメント: うほっwww

モデルさんが登場の授業、デザイン系の私はムサビで経験したことがありません。
(予備校の頃だけかも、)
だからそういう風景って、デザイン系からすると美大っぽくていいなぁ…だったりします。

おなか、なりますよね。
院のゼミは多くても5人程なので、なったらさいごですw
すましているよりは「あ、なっちゃった!」というリアクションの方が多いです。
昨日の昼飯から食べていなかったって、
バナナ1本でも食べた方がいいですよー。

投稿者 ひだまり : 2006年04月20日 08:23

デザインではモデルさん登場の授業無いんですか!?
美大っぽいって文字では思いますけど
美大っぽさより予備校ムードがでてますよw

5人は解りやすいですねw
バナナ一本…‥まぁ寝坊癖が直れば頑張って食べたいです。

コメントのコメントなんですが
版画のプレス機を仕事でトレースってどんな仕事か気になります‥
親しみあるって言われるとなんだか嬉いもんですねw
今後もよろしくです^^

投稿者 四輪駆動 : 2006年04月22日 01:35

コメントしてください




保存しますか?