Search



全力で台風注意報

絶対今日は学校無いだろうとか思って余裕かましてたら
暴風警報はでて無いのね。(※参照
ってことは今日は学校あるくさい。マジかYO!
 
 
ちなみに休校の基準はこちらを参照して下さい↓↓

 台風接近による授業の休講に関する取扱について

 台風9号が今後の進路によっては関東地方に接近・上陸することが予想されます。
 気象警報に伴う休講については学生手帳(p.14)に記載されているとおり、以下の取扱となります。
 ・当日の午前6時0分において「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令されている場合には午前の授業を休講とします。
 ・当日の午前9時0分において「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令されている場合には午後の授業を休講とします。
 ・当日の午前9時0分以降に「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令された場合には学長の判断により決定します。
 上記の対応につきましては、大学ホームページ、学内掲示にてお知らせしますので、各自、確認をしてください。なお、交通機関の不通による授業の取扱についても大学ホームページ、学内掲示で確認してください。


 
 
注意報は除くとか、なんのための注意報だよっ!
もっとムサビも注意しようぜ!!全力で注意してこうよ!!
むしろ洪水警報にも目を向けようよ!
正直暴風だけなら楽しいけど、洪水はシャレにならないと思うんだけど!!
 
と文句をたれるも今日行こうか行くまいか迷っている朝7時・・・・・
2限目無いし、午後の授業もすぐ終わるらしいからどうしようかなぁ・・・・。
 
その前に中央線とか止まってそう。
ってかニュースで台風八王子通るって言ってたしな。

うーん・・・・・・・・(´-ω-`)zZZ ←悩む気無し
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年09月07日 07:10

トラックバック


コメント: 全力で台風注意報

コメントしてください




保存しますか?