Search



外国人

今日電車で顔を真っ赤にした背の高い白人男性がいました。
日本の紫外線はさぞキツかろう・・・そもそも白人って日焼けすんのかな?
なんて思っていたらよく見ると
顔全体は真っ赤なのに目の回りは白い。
透き通った青い瞳で真っ直ぐと何も通さずに世界を見つめているっていうのに、
まさしく天然のグラサン焼け状態。
 
そうなんです。
ホリが深くて眉毛の下あたりは紫外線が自然にカットされているのです。
私の顔では考えられない自然現象がそこでは起こっていました。
 
こりゃあ日焼けしたら間抜けずらだな。
190センチもある身長も台無しだ。
  
でも一番台無しにしてしまっていたのは、
彼が着ている、日の丸に大きく『馬鹿外国人』と書かれたTシャツでした。
 
 
なんだかやるせない気持ちになりました。
みなさんもTシャツの文は意味を理解してから買いましょう。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そーいや友達が直訳で『私は馬鹿です。』ってTシャツ着てたけど
外国じゃあ着れないな。

投稿者:4wd : 2007年07月06日 22:40

トラックバック


コメント: 外国人

ムサビ日記注文しました!!!でも“ハムコの紹介”って書くところがどこにもなかったのです(´;ω;`)

投稿者 目指せ美大 : 2007年07月06日 23:33

>目指せ美大
マジッすかぁ〜!なんていい子なんだぁ(つД`)

まぁそりゃあ書く欄は無いとは思いますけど・・・(笑

とりあえずこのコメント、ハムコさん見てたらお願いします!

本当にありがとうございます。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月08日 01:19

コメントしてください




保存しますか?