Search



サッカーの神様

こんばんは。先日コメントしてくれた方々に感動している四輪駆動です。
本当にねぇ、ここの読者の方は良い人すぎます。
わざわざムサビ日記を注文してくれたり、「ぼくらの」をすすめてくれたり、
コードギアスが見れないといえば見れるサイト教えてくれたり(しかも直リンせず。
マイミクの人よりも正直良いかもしれないと感じる今日この頃。
本当に感謝感激雨ヒノアラシ(←流行らせようかと思っている。
あっあとハムコさん見ていたら「目指せ美大」さんにコメントお願いします。 
 
さてさて昨日は第二回ポケモン会議をした後、オールでフットサルしました。

オールでフットサルはミクシィのコミュニティーの企画で、みんな初対面だったけど
良い人たちと一緒のチームに入れてもらえて良かったです。
サッカーの神様ありがとう。
きっと私のサッカーへの愛が伝わったんだと思います。
 
でも夜の12時から朝の6時までやってたのですが
ビックリなことに6時間やって奇跡の無得点。
数学の苦手な私でも数秒ではじきだされる決定率0パーセント。
正直ちょっと泣ける。
柳沢、今までバカにしてごめん。空港で卵ぶつけられろとか思って本当ごめん。
なんかゴールに嫌われてるっていうより、サッカーの神様が足に細工してた。

ちなみにサッカーの神様とはいわずとしれたペレの仕業です。
きっと愛が足りなかったのでしょう。
次回はサッカーの王様ジーコにも愛が伝わるよう頑張ります。
 
まぁ点は入らなかったけど6時間もできて楽しかったです。
ちなみにオールの後、体育でサッカーをしたのですが既に筋肉痛でした。
十代って凄いと思った。まだまだいけるぜ。
 
そんな訳で版画のアトリエで作っていたたんざくはもちろん
『シュートが決めれますように』って書きました。
多分友達が書いた『すぐにバイトを辞めれますように』の次に切実でした。
 
 
えーそんでもってアクティブする前後はやっぱりオタクの部分も忘れません。
ポケモン会議ではサイゼでポケモン図鑑を2冊開いて粘土で早速ポケモン作ってみました。
さぞお店の人はキモっ!て思われていたと思いますが
そんなことは一切気にせずようじと水を駆使してネイティーとか作ってました。

ってか昨日初めて知ったのですがポケモンジオラマの方向性としてはポケモンより
舞台(マップ)の方がメインだったらしい。
本当にファイン系の私が作れるのだろうか・・・・(次回に続く。
 
 
あっ!あとさらにオタクトークなのですが、絶望先生(アニメ)良かったです。
らき☆すたといい、今はギャグ漫画のアニメ化が熱いっすね。
制作側が好き放題やれて非常に楽しそうです。
ひぐらし2期もやるし、ハルヒ2期も決定したし、
きっと私のアニメへの愛が伝わったんだと思います。
 
 
ちなみにアニメの神様とはいわずとしれた宮崎駿の仕業です。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そういやジブリの次回作は息子がモデルみたいなんだけどどうなんだろう・・・
世界観がPIXAR(ニモとかトイストーリーとかレミーのおいしいレストラン)っぽくてなんかイヤだ。
そしてなぜ今更息子・・・。

投稿者:4wd : 2007年07月08日 02:24

トラックバック


コメント: サッカーの神様

ひぐらし2期は、OPが、えらいことになってますよ!!!!!!!!!(あたしの好みにあっただけかもしれませんが)

まだ見てなかったら、ようつべで、「奈落の花」で検索してみてください。

梨花ちゃんと、はにゅうが可愛いひよこです(´Д`*)

 

投稿者 ひよこ : 2007年07月08日 19:34

ちょwwwwwマジそのこと言いたくてウズウズしてたしwwwwww

前のOPから逆再生の事は知ってたけど
まさかそれをもってくるとはねぇ‥

もぅ逃げられない‥(;´д`)ウワァァァァ

そして絶望先生のエンディング映像に合わせるとカオスな事になるそうです。

自分も梨花ちゃんですかねwあと大石警部‥笑
梨花ちゃんのあのギャップはたまりませんw笑

あっ!つい長々とかたってしまった;;;;
今コードギアスもツボだったしアニメがかなり熱いです(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月08日 20:05

アニメの「ぼくらの」は原作と違ってそこまで過激ではないそうです。
というか僕は原作を見たことが無いのです。むしろ鬱になりたい!
僕は紅月カレンが大好きです。

投稿者 とある浪人生 : 2007年07月09日 07:32

>じょうそんさん
コメントありがとうございます。
私達の、ポケモンに対する真の愛をお見せします^^ 笑

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月09日 20:41

>とある浪人生さん
原作だと先生がかなりの外道なのですが、
アニメだとただの田代って聞きました。

むしろ鬱になりたい!ってのも凄いですねw
私の中で良い鬱と悪い鬱があるのでそこら辺の見極めが微妙です。

自分も紅月カレン好きです。ルルーシュも普通に好きですが。
オレンジとニーナの覚醒にも期待。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月09日 21:00

遅くなって申し訳ない!
「目指せ美大」さん、『ムサビ日記』をどこに御注文くださったのでしょうか?
ムサビ出版局の注文メールに、そのあたりを書いてくださいませんか?
ハムコ宛に書いてくださいね。よろしくお願いします。


投稿者 ハムコ : 2007年07月10日 11:37

コメントしてください




保存しますか?