Search



お譲りします。

最近ネット上で違法に公開しているアニメが大幅に削除されている気がします。
ついにテレビ局が動き出したのかぁ?
そんな訳で今続きが気になってるアニメをタダで見れるサイトを探していたら
一時間以上たっていた四輪駆動です。
17話まで見たので気になって気になってしょうがないのですがもぅ借りた方が早いよね。
200円ぐらいだしTHUTAYA通学路だし。(ちなみにそのアニメとはコードギアスです)
タイムイズマネーとかいう単語を私の脳みその中で小さいおっさんがささやいているけど
そんなことは一切気にせず今日も張り切ってブログを書こうと思います。
 
さてさて今日、版画のアトリエに戻ると先生が四輪駆動を探しに来てました。
ドキドキの呼び出し。
 
え?うち何かしましたっけ?
 
確かに私は教材費系は必ず最後に出すタイプだし、
提出用紙的なものが配られれば9割がたなくすし、
寝防癖もあるし、授業態度も悪し、考えれば考えるほど心辺りがありそうな気がするけども
今回は特に何もやっていないはずだ。
 
何かやったとしたらムサビにいた猫をちょっとばかし驚かしてやったことぐらいだ。
別に呼び出されるようなことは無いはずなんだけど・・・
そんな頭の中で私の悪事が走馬灯のようにグルグル回っていると
先生が呼び出した用件を告げた。
 
『あの新歓で流した映像欲しいんだけど・・・』
 
マジですか!
そりゃあ全然焼きますよー!おまけにケーキも焼いちゃいますよー'`,、('∀`) '`,、
あぁ〜こないだ燃えるゴミのゴミ箱の方にペットボトルを入れ続けてたことじゃなくて良かったぁ〜 
 
そして先生の作品のDVDを頂き、私のDVDとこうかんこする事に。
 
いーのかぁ!?こんなもんと本当にいーのかぁ!?Σ( ´Д`;)

確実にもし歴史の教科書にこの事柄が載ったら『不平等条約』と称されるであろう事実に
私はとまどいながらも先生のサイン入りのDVDを頂きました。

それにしてもこの映像。友達からはよく欲しいと言われて結構焼いたりしてたんだけど、
やっぱり欲しいっていう言葉は何百回『良い作品』と呼ばれることよりも
よっぽど説得力があるというか、お世辞じゃないことが分かるので素直に嬉しい。
 
そして頂いたそのDVDがコチラ。
 
DVD1.jpg

 
やべーサインかっけぇ!ハンコはいってるし!
版画ってサインも作品の一部として刷ったヤツ全部に書かなくてはいけないのだけど
こんなサインだったらいくらでも書きたくなりますね。
 
さて、対して四輪駆動はコレを次回渡そうと思ってます。
 
DVD3.jpg
 
色々ツッコミどころはあるだろうと思いますが、とりあえず私は全てを受け止めているはずです。
やりきろうとしてやりきれなかったんです。そういうこともたまにはあります。
すべってるなんて言わない、断じて言わない。
 
とりあえず高速記録対応とか120分とか横で主張しすぎてる気がするけど
書いてるうちにまぁいっかって感じしてきたし、あえてこの紙入れておこうかな・・・
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そういえば、無事行える事になった版画専攻での展示、人タック。
コチラのほうが、先日誤解を招くようなこと書いてしまい
執行部から友達に連絡がきたらしいので訂正しようと思うのですが、
友人に聞いてもどう訂正したら一番良いのか分からないので明日にでもちゃんと書こうかと。
 
それにしてもまさか執行部の方が見てるとは・・・
本当に色々な人が見ててヒヤヒヤしますね。
しかしながらkokoサンの日記も個人的に更にヒヤヒヤするのですが大丈夫ですかね・・・(焦

ってかもし私が議員になってたら失言で三日ももたない自信がある今日この頃。

投稿者:4wd : 2007年07月05日 00:36

トラックバック


コメント: お譲りします。

その流れで来たのなら「ぼくらの」もお勧めします。

投稿者 とある浪人生 : 2007年07月06日 15:51

敢えて直リンはしませんが、
DailyMotion (http://www.dailymotion.com/)
でコードギアス17話以降見られるみたいですよ。
"code geass" で検索してみてください。

投稿者 ムサビファン : 2007年07月06日 17:31

>とある浪人生さん
でた!鬱漫画!(笑
でも漫画がアトリエにあったのでちょっと見たのですが
あんまり好きになれなかったですねぇ・・・
アニメはそのうちニコニコが軽い時にチェックしようと思ってます。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月08日 01:03

>ムサビファン
おぉ!ムサビ日記に神が君臨したぁぁぁ!
あーざっす。消されないうちに見ることにします。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月08日 01:06

コメントしてください




保存しますか?