Search



他人の不幸はプーさんの大好物

さっき帰ってきたのですが、
トリビアの泉やニンテンドーDSのCMなどでおなじみの
ナレーター中江真司さんが亡くなったらしいですね。
またもや素敵な声を日本人は失ってしまいました・・・

正直、羽賀研二が恐喝とかをニュース速報とかで流している場合では無いと思うのですが・・・
あんなに悪役が似合う人も珍しいものです。
 
 
さてさて、そんな最近の話題を振りまいたところで
あっ!そういえば人タック今年もなんとかできるらしいです。
今年の展示部及び執行部の方は本当に優しい。
この場を借りてあーざっす!
まぁ正直あんな映像まで作って1年生を誘っておいて
今年はできないなんていったら寒すぎる。
ホント、よかったよかった。 
 
 
よかったといえば、お父さん。
言い忘れてましたが退院しました。
あんだけブログに書いておいてよくなったことは言わないってのが私の悪い癖でして・・・。
この前も哲学演習の時に『2ヶ月前ぐらいに父が危篤で・・・』みたいな話をしたくせに
今は元気ってことを言い忘れ、先生や他の学生さんに後で心配されました。
本当にすいません。 
 
でも良かったことってあんまり話しても面白くないじゃないですかぁ?

この前超カッコイイ系の人に告られてぇ〜とかいっても面白くない。
やっぱりクリスマスに恋人がいない人の日記が面白いように、
他人の不幸はプーさんじゃなくても大好物なんですよね。
 
 
そんな訳でこの場を借りて私の不幸を言わしてもらうと、
この夏に向けて、最近おなかがちょいヤバです。
なんつーか、今まで縦にラインが入っていたものが横にもラインが入りだして、
私の腹に壮大なグランドクロスを描いております。

なんという宇宙の神秘!

でも、周りで流行ってるからなんとなく嫌いなビリーなんかには
世話になる気はさらさらありません。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

おそらく原因は酒。
おなかだけ異常に太ったし。
 
一昨日はサッカー部と地元の飲みはしごして5時まで飲んでたからなぁ・・・

投稿者:4wd : 2007年07月01日 14:10

トラックバック


コメント: 他人の不幸はプーさんの大好物

コメントしてください




保存しますか?