Search



ムサビ日記が本になりました。

版画の新歓で流す映像を担当することになって、あまりの編集の楽しさに調子に乗って朝までやっていたら
見事に初日のオリエンに寝坊した四輪駆動です。

もうねぇ、パソコンは何時間いじってても飽きない。
気づいたら朝とか、何このときの流れを忘れる感覚っていうね。
あぁこの熱意が本業に向けば良いのだけれど・・・・・・(って絶対誰もが思っているはずなので言ってみました。

そんな訳で新歓は私にとっての発表の場になります。
なんだか知らないけど絵とかは何言われても別にって感じだけど
映像作品をみんなの前で見られるのは本当に恥ずかしい。
そんでもって反応とかにやたら怯えてしまう。微妙な空気にしてしまったらどうしよう・・・
とりあえずそうならないよう、みんなに喜んでもらえるよう頑張ります。
ただ、いかんせん独学なもんで技術は素人なんだよなぁー
それでも版画専攻の中では“できる扱い”なのが泣けてきます。
 
 
さてさて、昨日も言ったとおり家に書籍化されたムサビ日記が届いたのでまた宣伝をかねて感想でも。
正直活字が苦手な四輪駆動はとりあえず自分の載ってるところだけ読んでみました。
 
うん。
なんていうか例えるならアレだ。
 
 
駆動だけ電車男のスレに書き込んでる人みたいです。
 
 
・・・・。
 
  
いいのかぁっ!?本当にいいのかぁっ!?(二度
 
 
・・・・まぁ確信犯ですけどね(ボソッ
 
 
なんたって
うほっwwww
とか
(´゚д゚`)ポカーン
とかちゃっかり載っちゃってるから。
 
もぅ奇跡としか良いようがないです。本当にすいませんでした。
 
 
駆動は7日分載せていただいたのですがどれが載ったかは読んでからのお楽しみで。
ちなみにせっかく推薦しただいた方には申し訳ないのですが
自薦したのはほとんど載りませんでした。ごめんなさい;;;
でも今思えばあれらが載ったらかなり危険だったな・・・(笑
 
 
あと注目すべき点は四輪駆動の紹介文。
もちろん監修していただいた手羽サンが書いているわけですが、
例えば鈴嵐(りんらん)さんだったら『おだんご頭が目印。』なのに対して駆動の場合、
 
『突っ走る爆弾ブログ娘。』 
 
・・・・・あれ?なんか聞いた事あるぞ。
毎週土曜9時辺りの日テレの番組でよくこんな単語がでてこなかったけ?
あっ!そうだ。
だいたひかるの『笑いの暴走自転車』だ。
どうせだったら『コント仕掛けのスペシャリスト』とか『喜怒哀楽の観察日記』が良かったな。
(ちなみにこれはアンジャッシュといつもここからのキャッチコピー)
ん?目指す方向がなんか違うような・・・・
 
 
そんでもって最後のメンバーインデックスでは
『天真爛漫、一人暮らしに憧れる油絵学科版画専攻一年生。』
として紹介されていました。
 
・・・・天真爛漫?それっておいしいの?(←中華料理に近いものだと思っている
そんなちょっと頭が弱い私だったので辞書を調べてみた結果。

『飾ったり気どったりせず、ありのままであること。』 
 
・・・だそうです。

おぉー!なんというピッタリな言葉。
 
なんたって私の目標は『うんこの話を気軽にできる女』ですから。
『えぇ〜w下ネタとかやめてよぉ〜www』とか腰をクネクネして言ってる女。
全員豚になって食われてしまえ!(←怖
 
 
なーんて天真爛漫を目指している私でしたが、今日リアルに

『うんこしたら血がでてたんだけど・・・・・』

と、なんのためらいも無く暴露する女性に出会いました。
プライバシーの問題もあるので誰とは言いませんが
まさかこんな近くにいるとは・・・・・・・・(そして恐らく本人も読んでいることでしょう
 
 
はい。ということで話はそれましたが、
顔文字もネット用語もくだけた日本語も、私なりの読みやすくするための表現であり、
天真爛漫な四輪駆動を今後ともお楽しみ下さい。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

なんか長くなりましたが今後とも応援よろしくお願いします。

投稿者:4wd : 2007年06月19日 02:30

トラックバック


コメント: ムサビ日記が本になりました。

あぁ本が見たいです(゜∀゜)伝説の駆動さんの読みたいのですがどーやったら手に入りますか!?

投稿者 目指せ美大(18) : 2007年06月19日 06:51

四輪駆動さんを「天真爛漫」と書いたハムコです。
目指せ美大さん、有り難いコメントです!
『ムサビ日記』書店では7月2日から発売予定ですが、
先行して、ムサビにある世界堂で1割引で発売中です。
吉祥寺にあるムサビ出版局でも直接販売をしております。
「行ってられな〜い!」という場合は、弊社のホームページ
http://www.musabi.co.jp/
からご注文をお願いします。ご注文の際は
「ハムコの紹介」と書いてくださると、いいことがある(カモ)

投稿者 ハムコ : 2007年06月19日 10:13

> 目指せ美大(18) さん
ありがたーいコメントどうもです。感謝感激雨ヒノアラシです。

下のコメントでハムコさんが全て言っていただいたので
まぁそういうことです。
ハムコさんの紹介っていうといいことがあるそうなので、

じゃあ伝説の駆動さんの紹介って言ったら
サイン入り版画でも・・・・(どうやってあげるんだって話ですが

それにしても伝説の駆動さん・・・
ガッツ伝説思い出しました。

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月19日 23:04

>ハムコさん
天真爛漫書いたのはハムコさんでしたかぁ〜!
素敵な表現どうもです。

そんでもって本当にお疲れ様です。
何もやれなくてすいません;;DMは適当にバラまいてきます(笑

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月19日 23:13

まりがとうござます!!!ハムコさま、是非お名前を借りさせていただきます(゜∀゜)☆伝説の駆動さま、ポケモンが紛れてました(゜∀゜)笑 サインぶっちゃけ欲しかったです(ドーン 私ムサビ行きたかったですケド高校のレベルがとてもじゃないけど足りなので名古屋に行くと思います(´;ω;`)なのでMAUバック今年はげっとならず・・・

投稿者 目指せ美大 : 2007年06月20日 06:56

> 目指せ美大(18) さん
ポケモンに気づいてくれてありがとう。
ちょっと涙しそうになりました(ホロリ

美大に高校のレベルとか関係無いと思いますよ?
是非本当に入りたい大学目指して頑張って下さい。

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月21日 14:18

コメントしてください




保存しますか?