Search



土曜日のオーキャン

土曜日オーキャンの日。
前日友達の家に泊まり、一緒に家を出なくてはいけなかったために、
授業は2限目の10時40分からなのですが
朝の9時には学校に着いていた私。
 
とりあえず暇な私の目的は三つ。
 
一つ、MAUバッグを受験生に紛れもらうこと。 
二つ、書籍化したムサビ日記をいち早く見ること。
三つ、今日中にポケモンでギンガ団ボスを倒しディアルガをゲットする。
 
 
まず一つ目。
普通に学校から入り口に逆走しているのに気づき
『在学生ってバレたらどうしよーっ(ノ´∀`*)』
なんて心配をして
『まぁもらえなかったら普通に下さいって可愛く言えばいーっかなーぁw』
なぁんて思ったら
『コレもらいましたかぁ?』とスタッフのまぁ迅速で親切な対応なこといったらもう・・・。

という訳でおかげさまで素敵なMAUバッグをいただきました。
すっげぇ可愛い。なんていうか超マウいわぁ〜(←地味に流行らそうかと
去年の黄色も良かったけど緑もよい。
しかし数時間後、家に帰ると妹ももらってきたらしく
駆動家には二つMAUバッグがあるという事実にはこのときまだ気づいていない。
 
 
次に二つ目。
ムサビ日記を届く前に見ようと8号館の前に行く。
いそいそとスタッフの人たちが準備をしてる中、ムサビ日記を立ち読み。
おぉ〜すげぇ!
初版の時の感動に似た気分を味わいました。
装丁はオレンジっぽいスタイリッシュな感じ(←表現違うかも)になるのかなー? 
とか思っていたのですが良い意味で予想を裏切られました。
買おうかなーどうしよっかなーとか迷ったすえ、結局、
所持金がジャンプすら買えない状況ということに落胆し諦めました。
しかし数時間後、家に帰ると既に届いていたという事実にはこのときまだ気づいていない。
 
 
次に三つ目。
ポケモンのかつてない演出にやや感動しながらも、無事ディアルガはゲットいたしました。
しかし数時間後、プレミアボールでゲットしたということを誰にも自慢できないという事実には・・・・
・・・・薄々気づいていました。
 
 
うん。本当は在学生から見たオープンキャンパス的なことを書きたかったのに
いかんせん私は何もからんで無かったので完全に一般目線で申し訳ございません。
 
最後にもうひとこと一般目線の月並みな感想をひとつ。
 
 
紫外線強すぎ。
 
 
ちなみにこの日の2限目の授業はサッカー。
ギラギラ光る太陽の下、ガチでサッカーしてる美大生を見て
オープンキャンパスに来た方々はいったいどう思ったのでしょうか・・・。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 
 

そんでもって先ほどもちらっと言いましたがムサビ日記が届きました。

研究室には顔バレしてるので全然研究室に届けてもらっても問題は無いのですが
なんとなく渡される瞬間が全裸になることよりも恥ずかしい気がしたので
家に送っていただいたのです。
 
予定では届いたものをすぐにベッドの下にでも隠そうかと思っていたのに
帰宅したら両親がひとことずつ。
 
こんなの作ってる暇があったら勉強しなさい
それって原稿料とかもらえんの?
 
 
どうやら遅かったようです・・・・_| ̄|○
 
 

投稿者:4wd : 2007年06月18日 02:09

トラックバック


コメント: 土曜日のオーキャン

コメントしてください




保存しますか?