Search



金儲け

突然助手さんからお金が入った封筒を渡され
あれ?あたし助手さんになんかサービスしたかなぁ・・・なんて考えていたら、
どうやらこの時刷った
版画が売れたらしく1000円戻ってきました。

一応5枚刷ったんですけど売れる気がしねーと思って結局2枚だけ提出したので

完売です。


うおぉー奇跡だー!!ハルマゲドンだー!!!!

でもきっと予備校の知り合いの人とかが買ったりしたんだろうな。
それかムサビがらみの人とかね。

あぁ〜どうせだったら5枚だしとけば良かったなー・・・・・・そしたら2500・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん。欲を出してはいかん。

思えば大学で作った作品で残ってるのはこいつだけなので(他は全部捨てた
買った人の記憶に残ればそれで満足です。
別に捨てても全然良いから。(←自分は捨てたし
 
むしろ相方の家に行くと飾られているので早く捨てて欲しい。
たまに目があうんだよ。
なんか負のオーラが確実に出てるんだよこいつから・・・
ごめんよーごめんよーいつかもっと良いの作ったらあげるからさっ(´Д`;)


そーいや高校の頃から『作品見せて』と言われても
必ず『良い作品できたら見せてあげる』って言ってるのに、

ずっと見せてません。(鬼

ってかもし良い作品ができても、
体育の世界(?)で生きてきた人に本当に理解してくれるのかなーって不安があって見せれない気がします。

そういう点でデザインは良いですよね。
デザインは一般的にうけるようなものを考えますから。
ファインなんて簡単に言えば一部ウケを狙ってるもんですからね。 
私でも良さが分からない作品がいっぱいあるんだから
一般的には理解されないような作品は更にたくさんあると思います。
エゴンシーレみたいなクロッキーをもしうちが描いてたら
リアルに『いゃww関節曲がってるからwwww超キモイんだけどwwwwww』
とか言われるのが目に見えます。
まぁ仕方ないけどなーーーーー
 
 
・・・・・
 
あれ?こんな心境どっかで見たなぁ・・・・

あっ!そうだ!
真剣10代しゃべり場でエロゲオタクが『オタクを認めてくれ!』って言ってた心境に近いかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。理解される日は遠そうだ・・・
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

あっ間接は曲がるものだった。

投稿者:4wd : 2007年05月23日 07:47

トラックバック


コメント: 金儲け

僕も高校時代卒展やったのですが一般高校に行った友人達からはデッサン、平面構成とかはあまり反応ありませんでしたねー。
広告、プロダクトやった人達はウケよかったんですけど。

投稿者 とある浪人生 : 2007年05月23日 19:34

あぁ〜デザインでも確かにそういうのは反応薄いですよね。
特に平面構成とか何が良くて何が悪いとか全然分かってもらえなそう。

うーん・・・なんか悲しい。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月23日 20:51

コメントしてください




保存しますか?