Search



処方箋

なんかすっげぇ最近疲れがとれない四輪駆動です。

なんつーか、体が重いんですよ。
一人だけ重力10倍あるような・・・いゃ別にトレーニングしてる訳でも
界王様がからんでる訳でも無いんですが、正直立って歩くのもしんどい。
これでもギリギリティーンズなんですけどいったい何なんでしょう。
しかも我ながら重症だと思うのがパソコンやるのも結構だるいんです。
今もね、結構頭痛い。
ブログいじりたいなぁーってのはあるんだけどどうも気が進まない。
版画のこと書きたいなぁーって思っても頭が働かない。
友達が通ってる国分寺にある専門学校に行ったことも書きたいけど長くなりそうでめんどくさい。
 
なんかヤル気がでない・・・
 
 
 
うん。
私はこの感覚を一度味わった事が気がするのです。
そんでね、経験上こういう感覚の後は確実に 『 鬱 』 になります。
 
嫌だーーーーーー;;;;;;;

鬱になると人と話すのが嫌になって、代わりにブログが痛々しくなるし、
毎日が生理前〜みたいなイライラが襲うし、
夜眠れないし、そんで朝起きれないし
電車もいつもの倍以上乗る羽目になってまた疲れるし
何もかもが悪循環になって鬱スパイラルに陥ります。
 
 
こえーー絶対嫌だーーーー(´Д`;)ーーーーー;;;
 
 
 
でもね、春休みという期間をおいて分かった事があります。
 
 
鬱になったらまず寝るべし。
 
 
まずね、寝るべし。
何もかも忘れてとりあえず寝るべし。
そしたら全てが解決する、間違いない。
何でかって言うと考えられる理由は色々あるのだけれど
書くのめんどくさいので今日は寝ることにします。(ムサビライター失格。
 
 
えぇ〜五月病患者だという読者の方も是非参考にしてみて下さい。
あと受験生もね。ヤル気がでない時はとりあえず寝るべし。
 
だまされたと思って寝るべし。
やってみて、あれ?治った?ってなればそれで良いべ。
とりあえず眠くなくても寝るべし。 
時間の許されるかぎり寝るべし。
 
 
 
ホントなんかどーしようも無い日記ですが何が言いたいかっていうと
悩んでる時は主観的になりがちだけどそこから一歩ひいて、
客観的に見ることが大事だよってこと。
 
あれ?睡眠関係無い?
まぁいーんだよ。グリーンだよ。
とりあえずもぅ限界です。
 
ではおやすみなさーい。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

睡眠は駆動家の秘薬。
 
しかしながら
なんでうちだけ朝に弱いんだろう・・・

投稿者:4wd : 2007年05月23日 20:34

トラックバック


コメント: 処方箋

コメントしてください




保存しますか?