Search



わんこ

今日は4限目が休講になりアトリエに戻ると、
版画が1000円で売れると50%もらえるというおいしい話をもちかけられ、
8時までという制限時間の中で、ゴム版刷りました。
 
 
とりあえず『困ったら犬かラーメンを出せば視聴率は上がる』というのを参考に
一時間半で子犬を彫ってみました。 
 
 
子犬.jpg
 
 
自分の作品を晒すのは、かなり嫌なんですが
これだけは言いたい。

正直1000円じゃあ売れねぇよ。
ってか100円でも買う気がしねぇ。
 

彫った本人が言うんだから間違いありません。
 
町田まで行って買う方がいたなら
そこから15分かけて実家に来て頂ければ差し上げますって感じです。
 
ってか早速今日、最近めちゃくちゃネガティブで鬱だという彼氏に差し上げました。

『コレあげるから元気出してよ!』 
こぅ言いながらも、我ながら意味がわかりません。

『ありがとう。』
こぅ言いながらも、きっと彼氏も分かっていません。
 
 
でも実は町田のペットショップで一緒に見た子犬なんだけどな・・・
まぁ言ったところでだから何って感じでしたけどいたしかたない。
 
 
そんな私まで鬱になる話はともかく、
話は戻ってゲイサイで作った作品を売るって子は、
やっぱり展示にだしただけありクオリティーが高い。
 

その手があったか!(ハンカチをくわえながら 
 
 
来年のゲイサイは映像だけでなく
やっぱり版画もやらなきゃなと思いました。
 
 

ちなみにこのゴム版。紙があれば50円でできるっていうお手頃な版画技法。
 
  
安い!早い!簡単!!
 
 
ゴム版の可能性を感じました。
 
 
学生ブログランキング
←現在4位(久しぶりに)

人気blogブログランキング←現在97位(アナログな事やった気がする)

投稿者:4wd : 2006年11月07日 02:22

トラックバック


コメント: わんこ

コメントしてください




保存しますか?