Search



美大生にだけ通じる話・1

 
好きなタイプは
どちらかというとマルスよりブルータス。

 
 
 
 
 
 
【分からない人のための解説】
どちらかというと、イケメンより、ごついタイプの人が好き・・・・・みたいな。
 
 
ちなみに高校時代、
石膏デッサンではマルスの筋肉の虜になる女子が続出するという事件が勃発。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ちなみに四輪駆動の好きなタイプは
オダジョーより須藤元気。
タキシード仮面よりべジータ。
 
そんでもって彼氏の最低条件はバク宙できる人。

投稿者:4wd : 2007年05月10日 00:04

トラックバック


コメント: 美大生にだけ通じる話・1

高校の時、美大受験組でマルス同盟作ってました。
私はデッサンやらなかったので、STEADLERの消しゴムを常に愛用することでアピールしてました。

背中がたまらないのです。

投稿者 メイ : 2007年05月10日 19:55

>メイさん
それはいったい何アピールなんすかw

真横から見るマルスはたまらんらしいですね。
背筋と微妙に斜め横の顔がマルスの良さを引き出してるそうな・・・

ただ自分は描くならモリモリが好きです。
実はブルータスは描いたことなかったり。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月10日 21:46

コメントしてください




保存しますか?