久しぶりに日記を書いてもらおう2

さて、ゴールデンウイークスペシャル企画も最後!!
「卒業生に久しぶりに日記を書いてもらおう」の第2弾です!!

今回はムサビ日記の元祖爆弾娘こととーぼーさん。
では、はりきってどうぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みなさまこんにちはこんにちわ!!ハローハロー!!ボンジューーール!!
いまから約2年前にムサビコムにて執筆しておりました「とーぼー」と申します。
お久しぶりでございます。

ムサビ日記を書いていた頃の私は22歳。
今この日記を書いているわたしは25歳。

22歳のころは初々しい日記満載でしたが
きょうは25歳の現実について生々しく綴ってゆこうと思います。

えー最近わたしがハマっていたものは
ビリーズ・ブートキャンプでした。
ビリーズ・ブートキャンプとは…(略) 
(…長くなりそうなのでコチラをクリッククリック


そして気になる結果ですが
体重マイナス2キロ実現!!
体脂肪率マイナス3%実現!!
お腹に縦線のようなものが3本出現!!

わたし、あやうくシェリー(ビリー左斜め後ろにいる女性)になっちゃうよ!!うえへーへ。

え?なんでとーぼーさんは痩せようとしているのかって?



それは5月末に開催される友人の結婚パーティに招待されておるからです。
場所は白金。シロギャネ。シロギャネーゼですよう!
しかもその友人から
『パリス顔負けのパーティーピープルとーぼーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね☆』
だなんて言われた日にゃ…
こりゃたいそう悩ましいドレスに身をつつんで行かねばならない…!
という使命感にかられ…(使命感というより衝動…衝ォー動っ!!しょおおおーーどぅおうッ byイナバ)
ビリーに身を委ねたわけであります。
いやぁビリーはスゴい。
マジすげえよ。チョースゴいんだけどー。ばりすごいげーこりゃ。
もう応用編なんて軽くアクロバット。
なんせ床に転がりまくる種目もありますからね。
(ああこれ以上ビリーについて書いてたら手羽さんにビリーズ・トラックバック大量発生してまうなぁ…ここでやーめよっと。)

いやいや25歳にもなると結婚パーティ等のお誘いが劇的に増えました。
大増量キャンペーンですよこりゃ。
そういう歳なのね。
最近
確実に変わっちまったなあ〜としんみり思う会話のようなものの例↓


若い頃↓
『ねーねーカレシいんの〜?
教えなさいよ〜う☆キャー!隠したってダメだぞー☆白状しちゃえー☆
キャー!キャー!
ねえねえ!カッコイイ?カッコイイ?どんなひと〜?やさしいの〜?キャーーー!!!!』


最近↓
『あんた付き合ってる人とかいんの?何の仕事してる人なんや?へーまたカタイ会社勤務やな〜、ま、安定を求めたほうがええねんで。貯金はあんの?で、長男か?ちゃんと墓とか管理せなあかんな。とりあえずな、今の時代な、長男とか言うとる場合やないで!取り逃がしたらあかんからな!もう顔とか見た目どうこう選んどれる年齢やないんやからね!とにかく何が何でも取り逃がすなえーーーーー!

 で 、 結 婚 は い つ ? 来 年 か ? 』

…leave me alone for a while.


追伸・ひさびさのあほみたいに長い日記を最後まで読んでいただき誠に有り難うございました。
ビリーズ・ブートキャンプに関しては結果に個人差がございますので挑戦される方は無理せず気長に挑みましょう。

では。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Basic Training Bootcamp
Basic Training BootcampBilly Blanks

2005-09-06
売り上げランキング : 14549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ab Bootcamp Ultimate Bootcamp Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp Bootcamp Elite Mission One: Get Started

投稿者:ichiro : 2007年05月07日 04:23

トラックバック


コメント: 久しぶりに日記を書いてもらおう2

今やってる仕事とか若手が仕事で抱える悩みとかそういうのを
書いてくれって言ったのに。もー。

>お腹に縦線のようなものが3本出現!!

セルライト?

投稿者 手羽 : 2007年05月07日 13:48

手羽さんこんばんは!!
たいへんもうしわけございません!!

しかもちゃんとビリーを紹介してくださって
ありがとうございます!!

追伸・
セルライト→×
筋肉→◎


投稿者 : 2007年05月07日 21:43

手羽さんふたたびこんばんは!!

コメントに投稿者名を書き忘れてしまいました!!

わたくしはとーぼーでございます!!

投稿者 とーぼー : 2007年05月07日 21:45

とーぼーさんが、Boot Campをやる必要があるのかなあ...
少々ふっくらとしていてどことなく包容力のありそうなところがとーぼーさんの魅力だと思うけれどな。と考えていると、とーぼーさんのブログが読みたくなりました。手羽さんはアーカイブを公開してくれないのかな。

ムサビ通信に入る前、参考にさせてもらったおおくぼさんや楓さんのブログも読みたいな。あと、同時期に芸文の学生さんで卒業された方(名前失念、楽しく読ませていただいた)のブログも読みたいぞ。

投稿者 音量子 : 2007年05月07日 22:08

>さて、ゴールデンウイークスペシャル企画も最後!!

…アルェー?

ビリーズブートキャンプをみているとハートマン軍曹を思い出します
あれはもうフィットネスとかを超越してメンタル的なものを感じるね!

投稿者 珍 : 2007年05月07日 22:45