Search



父はだいぶよくなりました。
いかったいかった。
そんでもっておかんはツンデレに戻りました。
いがったいがった。
 
 
そういえばお父さんは高校で教師をやっているのですが、
この前校長先生から、千羽鶴と、クラスの子からの手紙を渡されました。
いやさ、自分も高校生やってて何度もそういうのやらされてきたから分かるんですが、
まぁ恐らく千羽鶴なんて、暇つぶしにやってる子が多いんだろうなぁなんて思ってたんですけど、
手紙もあるのかよ!
 
しかも担任しているクラスの子だけじゃなくて、
授業受け持ってるクラスの子まで書いてくれたっぽいんだけど
シャーペン書きで適当に『早く元気になって下さい』だけ書いたのとかほとんど無いの。
なんか女の子とかカラーペンとか使ってめっちゃ凝ってるの。
 
 
しかも内容も
 
『また元気になって相談のって下さい。』
『一年の時先生に現代文を教えてもらって、3年でも教えていただけると聞いて本当に嬉しかったです。』
 
ほぉ〜すげぇな父ちゃん。
うちの時の担任じゃあ、どんなに天と地がひっくり返ってもそんなこと書かないぞ。
 
おとんが自分で今死んでたら『伝説の教師だったな。』って言ってたけど、
まぁまんざらでも無いかもね。
 
そういえば手紙の中には
『先生はいっつも夜遅くまでいるのに、休みの日も来て疲れちゃったんですね。』
って書いてある物があった。 
家族でも気づかなかったのに生徒にはちゃんと分かっていたようです。
ちょっと嫉妬。
 
こんな手紙もらっちゃったらまた学校戻るんだろうなぁ・・・。
完全に生徒に乗せられている父。
 
うへぇ〜なんだこのドラマ。
ギップル〜!ギップルを呼んでくれい!!
 
 
ちなみにお父さんの遺言。
『ちゃーんと真面目にやっていれば、周りは着いてくる。』
とのことです。
 
きっとお父さんはおじいちゃんに着いていったんだね。
 
私も頑張って着いていこうと思います。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

なんか気づけばランキングが1位と僅差になって参りました。
本当にありがとうございます。
みんな心配してくれたんですねー(涙
 
って事で1位になったらブログデザイン変えようかな。
・・・と自分を追い込んでみるテスト。

投稿者:4wd : 2007年05月03日 23:18

トラックバック


コメント: 鶴

お前のとーちゃんすげーかっけーな(*^-^)

投稿者 サイトウユウト : 2007年05月03日 23:26

おぅ!ありがとうw
あっグルグル返すさなきゃだ。ごめんよ。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月03日 23:45

お父さん 良くなって ほっ(^^)

投稿者 : 2007年05月04日 01:11

駆動もホッ(´∀`)
おかげさまですげぇー元気です。
良いのかな・・・

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月05日 10:16

コメントしてください




保存しますか?