Search



横浜線の戦い

最近何しても眠いし疲れるなぁと思ったら一日一食しか食ってない事に気づきました。
しかも毎日外食だ。

先生!チョコは食事に含まれますか〜?

という訳でこんばんは。結局一向に痩せる気配の無い四輪駆動です。  
 
  
さてさて、昨日サッカー部の練習に行こうと思って電車に乗ったら
昼間なのに人が多い。
何でだろうとか思っていたらあれか。世ではゴールデンなウィークでしたね。
くっそぉ〜;;; 座れないと俺の貴重な睡眠時間ぐぁぁぁぁぁあ!!(結構重要
 
なんてね。ちょっとキレてたらね。
そんな状況じゃ無くなったのですよ。
 
腹いてぇ・・・(´Д`;)
 
それもハンパなくいてぇ・・・。

いつもならしんどい時にはしゃがめば良いのだけど
案の定この日は暑かったからスカートで来てしまったのです。
この日ばかりは女に生まれてしまったという事を恨みました。
 
っていっても腹痛は普通に便意ですけどね。(←もはや女でもない
 
 
痛みに耐える駆動。
いちゃつくJKとその彼氏。
リュックしょいながらはしゃぐガキ
DSを兄弟で持ってやがるクソジャリ。
 
 
黙れ!!この黄金週間に踊らされる愚民供め・・・!
 
 
・・・と、言いたい事も言えないこんな世の中ですから、心の中でひたすら叫びました。・・・・・・・・ポイズン。
  
くそー。黄金週間の電車はチビだらけだ。
ってかてめぇら若いんだから立てや。
つーかDS二つも買ってやってんじゃねぇよ馬鹿親め。
 
うぅ・・・痛いぃ・・・・
 
恐らくこの時点でシルバーシートに座る権利が一番あるのは私なはずです。
 
痛みに耐える事3駅。
次は大きな駅なのでたくさん降りる。
ココで逃したら乗り換えまでチャンスは無いっぽい。
私は前に座っているハゲのおやじにかけた。
さぁどけ、どくんだ・・・・。
 
 
扉が開く。
ガキどもが降りる。
その両親達も降りる。

くそっ!斜め向こうかよっ!間に合わない。

期待していたハゲ、一向に動かず。 
てめーおりろよハゲ!使えないハゲはただのハゲだよこのハゲ!
 
その時、真後ろの座っていた、きっと九九では七の段が好きそうな女性が席をたった。
 
 
キタ━━━━ヽ( ´Д` )ノ━━━━!!!!
 
 
瞬時に振り向き、席に手を座ろうとした瞬間。
私の目の前を、ゴキブリのような速さで何かが通り抜けた。
 
ジャリガール 『パパぁ〜席とったよぉ〜w』
 
 
負けますた。_| ̄|○
 
・・・ごめん、ダーリン。
私、子供が生まれても自分の子供を愛せないかもしれない。。。
 
 
その時。奇跡は起こりました。
ハゲの横に座っていたきっと将来ハゲそうな大学生が席を立ったのだ。
 
 
座れた!
 
ありがとう!あなたの髪、きっと生えてくるよっ!・・・・・・・・ポイズン。
 
 
とにかく、これで安心して寝れるぜい!
 
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
寝過ごしました。
 
 
そんな訳で今日も学校まで3時間。・・・・・・ポイズン。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ちなみに今日のサッカー部の試合は遅刻せずに行けました。
奇跡。
 
 
そして、美大生ブログランキングでついに!
 
  
四輪駆動のブログが1位になりました。
 
 
奇跡。
やべぇ。まさかここまで来れるとは・・・
マジ感謝感激雨 A・RA・SHI for dream です。(なんか今日は90年代ネタが多いな。
 
前回ノリで1位になったらブログデザイン変えるとか言っちゃったからなー。(以前にも言った気がするけど
でも良かった。鼻からパスタ食うとか言わなくて。
 
という事で近々頑張ってみようと思います。
なんか美大生だからとか期待されても困るのでイメージはギャグマンガ日和でお願いします。
 
 

投稿者:4wd : 2007年05月05日 22:08

トラックバック


コメント: 横浜線の戦い


こんばんゎーお久しぶりデス(><)
とは言ってもしょっちゅうこっそり訪れています、このブログw(ストーカーでゎぁりません
病んでたり勉強に身が入らないときは読んでるだけでやる気が湧いてくるので大変有ぁり難いトコロです・・・ハィ

チョコレートってカカオが何十%以上のものならダイエット効果がぁるとか言いますよね!
分っていながら私は真っ赤なガ○ナを買いますが!!滝汗

ブログ1位オメデトウ御座いますーv
これからも愛読しますーv
お腹お大事になさってくださぃーv
勉強頑張りますーv涙

投稿者 林 : 2007年05月05日 23:42

>林サン
お久しぶりですw 元気そうで何より。

こんなブログでヤル気がでるとは、
貴重な睡眠時間をやってるかいがあるってもんです。
おかげさまでなんか人気でてきましたしね。
あーざっす!

チョコは赤いヤツかぁ〜
自分はブラックサンダーっていうヤツを食ってます。
パッケージのセンスはアレだけど
30円という安さと女性に大人気という美味しさがツボ。

勉強は適度にファイトっす!

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月06日 00:24

コメントしてください




保存しますか?