Search



書くネタも無いので最近驚いたこと。

以前、
地元の焼肉屋さんで、焼肉はもちろん、飲み物、サラダ、寿司、デザートまで食べ放題で、
部活とかクラス会とか、そういう集まりの時はだいたいそこで・・・
みたいなお店がありました。

しかしながら、いわゆる昔小泉サンが言った『痛み』という奴に耐えられず
そのお店は潰れてしまいました。

安かったし場所もよかったし、色んな思い出があったので本当に潰れた時はショックでした。
 
 
そのお店が潰れてもぅ数年。
最近になって、その店が潰れた衝撃の理由を聞きました。
 
 
昔フードバトルとかにでて優勝してた白田っていう
大食いで有名な人がうちの地元に住んでるらしいんですけど、
その人がなんでも、大食いチャンピオンみたいな仲間を5〜6人ひきつれて、
その食べ放題のお店に行って食いまくって店を潰したんだとか・・・・
 
 
 
 
 
すげー!
うちの地元にも都市伝説があったとは・・・。
 
ちなみに都市伝説とは田舎の伝説であっても都市伝説というらしい(※wikipedia参照
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

でも原因は普通に狂牛病問題の影響だと思う。
 
 

投稿者:4wd : 2007年03月28日 03:56

トラックバック


コメント: 書くネタも無いので最近驚いたこと。

コメントしてください




保存しますか?