Search



祝・200ぐらい。

今日は物件探し第三弾について書こうと思ったんですが

そーいゃ200エントリーいったっぽいっす。

って事で、せっかくサザエさんも放送1900回突破して
荒川静香がアニメに出演したらしいし、
たまには四輪駆動もイナバウアーぐらいサービスしちゃいます。

そーれイナバウアー!

        ∧_∧
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        (中略)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      oノ∧つ⊂)
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)  100人乗っても、大丈夫!
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) 
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ )
      /   /ノV   
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'  
 
 
はい。分かってます。
ちょっとこのAA使ってみたかっただけです。
可愛かったんです。
今は反省してます。ごめんなさい。
 
そんな訳でこんばんは。
 
最近暇を潰さなくてはいけない状況ミクシィの最新日記をチェックして、
ムサビコムの最新日記をチェックして、
もぅ読む日記が無い・・・となって、どうしようも無く暇になると
自分の過去の日記読んでる四輪駆動です。

はい。分かってます。
本当にどうしようもないなってのは自覚しています。
 
 
でも200エントリーもあると、昔書いた日記なんてほとんど覚えてないし、なんか新鮮。
しかも全部読むの何気に大変。
たまに我ながらこれは上手い表現だなーとニヤニヤとしてしまった日には
本当にどうしようもないなぁとニヤニヤ。
 
はい、本当にすいません。ニヤn・・・(笑止
 
 
そんでもってまぁ読んでてまず気になるのは誤字脱字
ブログでこんなにあるんだから実際しゃべってる中には相当あるんだろうなぁ・・・
ウエンツみたいな外見だったらネタになったのに
これじゃあ天然を装ってるブスです。
まさに救いようが無い。考えただけで吐き気がします。
 
 
あと更に気になるのはテンションの高低
この日記とかおそらく絶好調ですね。
この頃の課題もなんだかんだで楽しかったしな。

低いのは秋辺りですかね。死にかけてる。
そして梅雨あたりはW杯に現実逃避してる。
我ながら痛々しくて読めないっす。
修正しようかな・・・とか思いましたがそれも四輪駆動ですしね。
と言う事でそのうち消すかもです。(爆
 
 
そういえばW杯といえば最近サッカーネタ書いてないなぁ〜
まぁムサビコム的には正解ですけど、
なんか熱が冷めちゃったんだなと改めて実感。
本当に自分飽きっぽくてちょっと鬱になります。
 
 
それでも何事にも飽きやすい私ですがよく一年続いたもんだ。
ちょっとはムサビに浸透しましたかね。
という訳でこれからも応援よろしくお願いします。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年03月24日 03:21

トラックバック


コメント: 祝・200ぐらい。

コメントしてください




保存しますか?