Search



パーマネント

〜時に人は、思い立つと後先なんて考えずに実行してしまう事もある。〜   
                           四輪駆動(1987〜 ニッポン)

 
 
まぁね。私だけでは無いと思うのですが
薄々センター試験で6割の割り合いで2をマークした辺りから
人より決断力が早い気はしていたのですよ。

若かりし特権ってヤツですよね。
でもね。やっぱりご利用は計画的にってのは脅しでも何でもありません。
 
その日の朝決断。その日の午前中美容院にて実行。
そして 
 
パーマ失敗。
 
 
なんていうかさ、カット、シャンプー、リンス込みで4000円って安いじゃないですか。
基本的に洋服も値段しか見ないタイプなんで
専ら服はコムサ、ユニクロ、ジャムピクシーって感じです。
もぅ見た目なんて着れれば良い程度。似合うとか関係ない・・・・・・

・・・・いゃ、関係大アリでした。(つくづく


私もね。
 『今日はどうします?』
って聞かれて
 『適当にお願いします。』
と答えたのは、正直悪かったと思う。今では反省しています。
でも一応そんなかけるつもりは無かったので
 『ゆるくして下さい』
とは言ったんですよ。

でもやり始めた後に
 『ゆるいと今あるクセと変わらないからちょっときつくするね』
って言われてあれれ?って感じになったのですが
まさか若かりし鶴瓶や、パパイヤ鈴木みたいにはならないだろうと思い
 『あぁはい。何でも良いです。』
と、友人の彼氏に送るプレゼントを選ぶがごとく、
興味を女性自身のヨン様特集の方へいますと、

気付いた頃には

鏡の前に、サザエさんがいました。
 
 

でもね、良い点もございました。
昔から天然パーマが嫌で、
髪を伸ばすと、いつか宇宙でその力は役に立つのでは?
ってぐらい髪の毛達が重力に反比例するように外ハネしていたのですが、

パーマ後は、全員が威勢がよろしくて、

『僕はパイロット!』
『私は歌手!』
『あたしはイラストレーター!』
『俺ニート!』
『俺も!』
『俺も・・・・(略』

ってぐらい目指している方向が多様になってます。
いやぁ夢多き若者達よ。
私の頭の上でその翼を広げるが良いさ・・・ ’`,、(’∀`) ’`,、


早くパーマ落ちる事を激しく希望。。。_| ̄|○
(傷んだ髪も補修希望)
 

ちなみにそんなに嫌なら、ストパかけろよみたいに思うかもしれませんが
それは簡単にはできないんです。

なぜかっていうと、
パーマかけて大絶賛した者が約一名。

・・・・・
まぁ誰とは言いませんが愛の力って凄いですね。

思わず視力を聞きたくなりましたが、
確か裸眼だけどそんなによくなかった気がするので聞きませんでした。
 
神様・・・
次生まれる時はパーマの似合う女になりたいです。 
 
学生ブログランキング
←現在4位

人気blogブログランキング←現在78位

投稿者:4wd : 2006年09月18日 05:28

トラックバック


コメント: パーマネント

サザウェwwww
やっぱり服も美容室も
値段と質が比例すんだな。

パーマは万以下はやらんと(・∀・)笑

どんとマインド。すぐ治るぜ。

投稿者 じょに : 2006年09月18日 09:02

パーマネンツ見たい!
愛の力、チクショー!

投稿者 おかっぱT : 2006年09月18日 12:59

>じょに
うちの駅前の美容院はチェーン店が多いせいか
カットは2000円前後が当たり前な激戦区です。
髪に5000円以上かける気がしねぇっ( ゚д゚)、ペッ

>おかっぱT
傷んでチリチリですよ。
今頑張ってシャンプー二回、リンス10分放置で頑張ってます。

投稿者 四輪駆動 : 2006年09月18日 21:54

今度近いうちに遊ぼうw

投稿者 N : 2006年09月19日 20:24

>N
完全に面白いモノ見たさでしょ。
まぁ遊ぼうぜw

投稿者 四輪駆動 : 2006年09月21日 02:05

コメントしてください




保存しますか?