Search



漫喫にて

おはようございます。
追いコン帰りで今立川の漫画喫茶にて書き込んでおります。
隣のブースの人のいびきがうるさいです。
そして『店内でのみだらな行為は禁止です』という貼り紙が
でかでかとキーボードの横にあるので、
うかうか淫らにキーボードを打てません。

なめるような指使いしちゃって退室させられたらどうし・・・
 
 
あっ?
そんな心配必要ない?
失礼な!私の指テクをあなどらないで下さい。


はい。まぁそんな事はいたってどうでもよく、
なんでまっすぐ家に帰らないで
立川で漫画喫茶なんて行ってるんだよ、このオタク野郎って話ですよね。


実はワタクシ、今年から大学近くで一人暮らしをするために
賃貸探すために、立川駅で不動産屋が開くのを待ってるんです。
 
うん。我ながら馬鹿だと思います。
今日バイトだし。
漫画読まないで、ムサビ日記更新しちゃってるし。
またココア飲んでるし。 
まぁその分いい物件絶対探してやるっ! 
 
さてさて、
今日のサッカー部の追いコン行って、
色々と不安になりました。

いゃ得たものも、もちろんいっぱいあります。
いろんな人とのつながりとか、就職のこととか。
すっごい貴重な経験でした。

でも本当に楽しそうな4年生、OBさんを見て、
自分もこうやって卒業できるのかなー・・・
ってか別に美術系の仕事につかないなら大学行く意味あるのかなーとか。 
一人暮らしして、大学とのつながりは前よりかはでてきても
地元とのつながりは途絶えてしまわないかなーとか。

なんだか色々考えてしまいました。
 
 
しかしながら、そんな鬱な感じで色々悩んでいても
追いコン中、中学の友達の恋愛相談にずーっと電話でのってました。
そして自分のことと共に、ずっと考えてました。
もぅね、付き合っちゃえよ(爆
 
・・とは簡単にいかず本当に真剣に考えました。
やっぱりつながりは大事ですからね。
なんとか両立したいな。


ってことでこれから頑張っていこうと思います。 


そーいゃ昨日あんな事かいたわりに全然飲まないでカラオケも全然歌わず。
他のマネージャーは頼もしいなぁと思いました。
あぁ〜マジ次回は頑張ろう。
ってかもっと楽しもう。
 
 
学生ブログランキング


人気blogブログランキング

 
 

ってか漫喫でうちのブログを見ると、
記事が下のほうにあって、上には空白ができているんですが、何でだろう・・・
他の人達は大丈夫なのに・・・

投稿者:4wd : 2007年03月18日 07:54

トラックバック


コメント: 漫喫にて

13日の日記から崩れてるみたいですよ。
オンチなので何故なのかは分かりませんが…。
卜部さんなら助けてくれそう(笑)

投稿者 koko : 2007年03月18日 13:36

一年間ずつ新歓や追いコンは楽しくなっていくと思います。
その分、厄介ごとも増えるだろうけどね。
それと頑張らなくてもいいんだから。と先輩からの助言。
みんなが等身大で楽しめる新歓・追いコンがいつか出来ればいいんだけども。
なかなかそういうわけもいかないのが現状か。

ちなみにカラオケが大好きなNo.14は
それらのイベントで毎回マジカラオケ用の部屋借りようという
提案をし、ことごとく却下・説教されているのであります。笑

投稿者 No.14 : 2007年03月18日 17:20

>kokoさん
なんかアンパンマンみたいな展開ですね…(笑)

>四輪駆動さん
とりあえず、僕のところ(WinXP Opera9.1、IE7)では正常に見えています。
まぁ、他の日記が正常に見えて自分の日記だけ表示が崩れている場合は四輪駆動さんの日記の「スタイルシート」が何らかの影響で壊れてしまっている可能性が高いです。
とりあえず、ご自宅(or漫喫(笑))の環境で閲覧して正常に表示されるか確認してみてください。

投稿者 卜部 : 2007年03月18日 20:30

理由はわからないんですが、2つ目のブログランキングのバナーの後
に改行を複数いれてあげると解決するようです。
今やってみましたでご確認を。

投稿者 手羽 : 2007年03月19日 05:11

>kokoさん
そんな前からっすか!
早く教えて下さいよ!
なんかごはんつぶ付けてしばらく歩いてた気分です。
自分のパソコンでは崩れて無いんで全然わかりませんでした。
でも13日といえば、文末に置くランキングバナーを
横にした辺りだからそれですかねー?卜部さん。

投稿者 四輪駆動 : 2007年03月19日 18:54

>No.14先輩
コメントどうもです。
そんなもんですよね!高校の部活もそんな感じだった気がします。
でも来年はNo.14先輩の年なんで期待してます。
そして先輩のカラオケ期待してます(笑

投稿者 四輪駆動 : 2007年03月19日 19:08

>アンパンマンこと卜部さん

スタイルシートは別にいじってないんで大丈夫だと思うのですが・・・
自分のところもIE7で見てるんんですが、
漫喫はIE6だったんでそれ以下になると崩れるっぽいですね。
わざわざどうもです。

投稿者 四輪駆動 : 2007年03月19日 19:17

>広報の手羽サン
ご迷惑おかけしてすいません。
とりあえず自分のパソコンでは問題なく表示されているので
直ったかどうかも分かりません。

投稿者 四輪駆動 : 2007年03月19日 19:20

コメントしてください




保存しますか?