Search



卒業生のみなさん!

ご卒業おめでとうござい・・・

MAU!
 
 
一同着席。
 
 
ふへへw
どうも、酔っ払い四輪駆動です。
今なら怖いもんなしです。どうもすいませんね。MAU、MAU。(壊
 
 
さてさて、今更ながら大学の方のアドレスに届いたメールを
半年ぶりに確認いたしました。


本当に手羽さんごめんなさい。

オフ会で一番会いたいのは四輪駆動というラブコールを送っていただいたにも関わらず、
読んでなかったうえに行けなかったっていう
本当に申し訳ない。
いやぁ〜残念このうえありません。

あと、大事な業務連絡というメールも着ていました。
なんと在学生で2007年になって一度も更新されていないムサビコムの方々。
削除されちゃうらしいです。
ってことで何とかして更新、または手羽さんに連絡して下さいね!

個人的におく★ともサンを最近見ないので更新期待してます。
でも最初の時に比べてテンションが低くなっているので地味に心配していたのですが・・・
まぁ色々忙しいんだろうなぁ〜
えぇ、どうせ私は暇ですよ。 ・・・夜は。


あと、久しぶりにムサビジョン開いて知ったのですが、
「GraceMail」という、駆動家の前のパソコンでやたら愛称が悪かった
大学の学生用メールシステムは停止になり、
「DeepMail」に移行されるらしいです。

ディープ!そして深い!!(すんごい浅いトーク


なんか携帯でも見れるようになれるらしいですよ!
一人暮らしの子はパソコンない子多いし、ありがたいですね♪(´∀`)
ミクシィも携帯に対応したあたりから普及してきたし
今は携帯で何でもできる時代なんだなぁとしみじみ・・・


さてさて、こんな時間ですが話は変わって明日はサッカー部の追いコンです!
最近大勢で飲むと言ったらバイトの飲みばっかだったので
ちょっとドキドキです。
ってかムサビ行くの3ヶ月ぶりだ・・・ドキドキ。
今、下手したら新入生より緊張している自分がいますが、
絶対空回りしている自信があります・・・orz
まぁ実際そんなもんだよなー。


ってかうちの1年マネージャーはみんなお酒飲まないから
あんまり飲めないなー。
 
 
さてココで久しぶりの問題。
こんな飲む気満々の四輪駆動が笑笑で一番好きな飲み物は何でしょう?
正解はランキングの紹介文にて。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

けっして可愛い子演じてる訳じゃありません。

漫喫行ったらこれか、リアルゴールド飲んでます。

投稿者:4wd : 2007年03月17日 04:31

トラックバック


コメント: 卒業生のみなさん!

コメントしてください




保存しますか?