Search



卒業します!

アウトドア系ひっきー
またはアクティブおたく。
 
そぅ、スポーツをこよなく愛しながらも私はオタクという性質をもっていたため、
ここまでやってこれた部分があります。(本当に。
 
しかしながら高校を卒業して、サッカー熱も冷めてきて
だんだん"アクティブ”な部分がとれてきて、
 
 
これじゃあ“ただのおたく”じゃねぇかぁ! 
 
 
・・・ということで昨日は一日中フットサルをしてました。

うん。見事に中山きんにくんもビックリなほど、
下半身の筋肉達が硬直状態です。


もうね、歳ですよね。 
これを機に『私、アクティブおたくを卒業しただのオタクになります!』しようとしていたのですが、

この宣言をすると少なからず友人が減っていく恐れがあるため
まだアクティブな部分は残しつつ頑張っていこうと思います。

でも、美大生って意外とアクティブです。
ファイン系は『趣味が絵』って人が多いから、そんなに運動サークルに入る人は少ないですが、
割とデザイン系の人たちって科でフットサルチーム持ってたり、
美大=おたくの集まりなんて思っている友人がいましたが、そんな事は決してありません。
ほんとにオタクは一部です。

改めて考えると高校は美術コースだったので、高校の方がおたくばっかだったです。
カラオケはアニソンで始まりアニソンで終るくらいだそうです(自分は行ってない
改めてこの高校行ってなかったら、美大にも行ってなかったでしょうね。
いやぁ〜人生色々としてみるもんだ。
 
 
そういえば昨日夜行ったフットサルは高校のタメの女子サッカー部の子達と、
男子サッカー部の男子だったんですが、ほとんど体育コース。
美術コースは美術の方に進まない方が珍しいけど、
体育コースは体育の道に進む方が少ない。
全国大会でたぐらい強いチームだったのに、
やっぱりスポーツで食っていくのは大変なんですね。
 
 
さてさて、前期の合格発表を迎えました!
不合格の人は残念!でもまだ人生はこれからだ!
合格の人はおめでとう!4月から会えるのを楽しみに待っています!
補欠の方はひとまずおめでとう!ちゃんと栄養はとってな!
 
 
前回の日記で最悪な知り方をしてしまったBさんは
残念ながらムサビは落ちてしまったそうです。
あぁ〜本当にごめんなさい。絶対受かると思ったんだけどなぁ・・・
 
なかなか思ったように、受験はうまくはいかないみたいですね。。。
浪人したからって受かるとは限らないってのが怖いです。


ちなみに見事に妹は落ちましたよ。
ナイス判断!
前日に一緒にゲームなんかやってるような奴が受かったらこっちが困ります。
同情の余地なし。 
もぅちょっと本気だったら応援してやったのに。
 
こんなにブログで受験生を応援しているのに
一番身近な奴を応援できないとは、このブログっていったい・・・
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2007年02月26日 15:40

トラックバック


コメント: 卒業します!

初めまして。いつも楽しく読まさせております(。・ω・)ノ゙
今日・・日付変わってるわ。。昨日高校の卒業式でした。
3年生になったときから希望進路をムサビに決定してブログをこっそり読んでいました(・∀・)ウフ
その努力(?)が実ったのか、版画専攻に合格しました!!
4月からよろしくお願いします♪

投稿者 高校卒業生 : 2007年03月03日 00:48

おぉ!合格おめでとうございますw

しかも版画専攻!いやぁ素晴らしいw
努力の結晶ですよっ(´∀`)ぇ

4月から同じ門をくぐることになると思いますが
よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2007年03月03日 01:48

コメントしてください




保存しますか?