Search



合格発表

さぁ〜今日は前期日程の合格発表だぁwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
という訳で異様なテンションでお送りいたします四輪駆動です。

ところで合格発表って何で知る派ですか?


自分はムサビの発表は起きたら親が勝手にしてました。
すっげー嫌な目覚めでした。

でも更に最悪な知り方をしたのはうちの友人。
タマ美の発表をみんなで見に行くという事で駅で待ち合わせ。

A 『ムサビどうだったー?』
B 『まだ見てなーい』
A 『じゃあwebで見れるらしいから携帯で見てあげるよ。受験番号は?』
B 『○○○○』

A 『えーっとねぇ・・・
 
   残念。不合格wwwww
 
 
 
B 『そっか・・・・・・・・』
 
 
 
 
今思うとかなりひどいですね。
ちなみにAは紛れもなく私です。今は反省しています。
という訳でWeb発表だけはオススメしません。

そういえば電話で結果を聞くと、
教えてくれるオペレーター(?)みたいな人のテンションが
合格、補欠、不合格によって違うそうです。
 
 
『合格です(↑↑』
『不合格です(↓↓』
『補欠合格です(→→』

 
 
みたいな。
まぁ書かなくても分かりますね。
 
 
合格だとすっげぇ陽気。正に、"それにしてもこの女ノリノリである”状態。

不合格だと気まずい。録音だと分かっていてもすっごい気まずい。
できれば聞きたくない。
ってか録音のくせに同情なんてしないでよーっ(つД`)

補欠だと無表情。
アニメキャラで例えるとしたらエヴァの綾波レイ、ハルヒだと長門ユキ。
一般的にクーデレ、フンデレと呼ばれる奴ら。(一般用語なのかは知らない


もぅさ、この際だから声優雇ってみたらどうだろう。
志願者が上がると思うんですけど。
しかもレベル高い人たち。
でも違う意味で。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

結果が分かるまであと3時間半・・・・
きっとドキドキなんだろうなぁ・・・

ちなみに自分は合格発表見たあと、
後に付き合うことになる男と映画を見に行ったという青春の思い出。
今思うとどこからそんな体力と精神力が・・・
 
あぁ〜
一人暮らしするにも物件早く見つけなきゃ新1年生にとられてしまう。。。
どうしよう。(若干めんどくさい

投稿者:4wd : 2007年02月25日 03:29

トラックバック


コメント: 合格発表

厚かましくも勝手にコメント失礼致します。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。油ではなく視デ受験の者です。
補欠合格になりました。2,3日+芸大発表までドキドキしながら待ちです。
胃もたれになりそうです・・・・ WEBの結果発表ってチケット当落みたいで軽いですね。
それでは失礼致しました。

投稿者 地方受験生 : 2007年02月25日 07:57

クーデレ、フンデレは絶対一般用語じゃないと思う笑

投稿者 灯油疎いさ : 2007年02月26日 01:10

>地方受験生さん
補欠合格ひとまずおめでとうございますw
それはそれは胃が痛むことでしょう。
影ながら痛みが治まるよう念を送っておきます。
あっあと来年会えるようにも。

WEBの結果発表は軽いですよね。
人の進路をなんだと思っているんだって感じです。
でも不合格を再確認するためには一番良いですね。
現実に戻ります。

>灯油疎いさ
あぁ〜やっぱそうですか。
そういえば最近ツンデレとは何かよく聞かれるので説明をします。
『いつもはツンツンしてるんだけど二人になるとデレ〜なことだよ。』
とまるで辞書のような回答をしているにも関わらず
一般人には理解されません。

投稿者 四輪駆動 : 2007年02月26日 14:03

コメントしてください




保存しますか?