Search



しょーもな

やっと、やや筋肉痛が治ってきて
セルライトに平穏な日々が訪れそうな四輪駆動です。
どうもこんばんは。
 
 
やっぱり運動は良いですね。
このままだと本当にダメ人間になりそうなので、どっかチーム入ろうかな・・・
遊びのフットサルなのに、下手くそ過ぎて落ち込むので、
もうちょっと楽しめる程度にうまくなりたい。

でも学校始まったら行けないんだろうなぁ・・・
それか学校<フットサルな生活になりそうです。
すっごいありえそうな話なのでブログに書いても冗談になりません。
 
うー・・・
何をやってもダメ人間だ・・・・・○| ̄|_
 
まったくもってしょーもない。

 
 
そんでもって自己嫌悪はさておき、今気づいたのですが、
あの日から私の黄金の右足がドメティスティックバイオレンスを受けたがごとく、
いた痛げなあざが数箇所に出現。

しかも親指と人差し指をくっつけた時にできる円ぐらいの大きさの
見事なアサガオのような紫色をしたあざで、太ももあたりにあるのですが、

何でか知らないけど見せびらかしたくなるんですよね。
 
 
『ほら、この太もものこの部分見てみろよ。綺麗だろ?あざだぜ?(タッチ風』
 
もはや、そんな勢い。
確実に綺麗だと思われる事は無いんです。
 
 
でもこういうのってなーんか、ついつい見せたくなるんですよね。
なんでだろう。
 
 
昔から

『俺今日○時間しか寝てないよー!』
とか、

『俺骨折○回したことあるぜ!』
とかいう、

しょーーーーもない自慢をする奴いるじゃないですか。

多分あの衝動に似てるんでしょうね。
 
 
いやぁ〜人間の心理ってホントに不思議。
 
 
ひとつ言えるのはそんなの自慢されてもこれっぽっちも尊敬はしません。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

ほんとにしょーーーーもない日記ですいません。

投稿者:4wd : 2007年02月28日 03:01

トラックバック


コメント: しょーもな

コメントしてください




保存しますか?