Search



あと八年・・・

あけましてレッズ優勝おめでとうございます。
 
今年は年賀状という概念を忘れていたため
とりあえずメールで昨年お世話になった方々に送信させて頂きました。
 
ホントに文明の進化万歳。
まったくアンチアナログですよ←版画専攻
 
 
ちなみに私のお気に入りの画像を添付したところ

『シュール』『キモい』『変態』

・・・などの予想外の反響を頂きました。
 
 
 
えへへ(ノ∀`*)←M


さぁて年賀状どうしようか‥


でもね、そんな事より心配なのはセカンドインパクトですよ。
何の話かって?そりゃあエヴァっすよ。エヴァ!

エヴァのパチンコがウザいほど私が普通に生活している上で目についてくるのに、
ぶっちゃけエヴァ世代では無いので内容をよく知らなかったため、
新年早々youtubeで全部アニメ見ました。

2000年でしたっけ?2015年には使徒、襲来。


こえーなー。使徒だけには殺されたくない。

それにしても救われないアニメですね。
余りにも救われなくて、みんながみんな、自分自分、言いまくって
いやいや叫びまくるので

胃が痛いです。

しかもあまりにも胃が痛いので、解決を求めて
映画まで見ました。(youtubeであったのだけ)

うげー。下半身も痛い。


コレを見て、人間描写をちゃんと描ききっていると、
説明不足が逆に、伏線と勘違いしたり、追求心を芽生えさせられる事を実感しました。
 
しかしながら人間描写っていっても幼い頃のトラウマとか描いただけで
勝手に感情移入しちゃう自分が悔しいです。
まったく最近の漫画は、仕事熱心で子供をほっぽっていた父親をだせば
感動させられると思っていやがる。

ってエヴァは10年以上前の作品だった。 
 

そんな訳でオタクトークでしたが
使徒襲来に皆さん気をつけて下さい。
 
 

学生ブログランキング


人気blogブログランキング
 

投稿者:4wd : 2007年01月04日 07:20

トラックバック


コメント: あと八年・・・

コメントしてください




保存しますか?