Search



あけまして・・・

ども。今年の最も心配なことは、使途の襲来です。
あけましておめでとうございます。

 
さてさて、大晦日は一人寂しくピン子の嫌味、須藤元気の引退宣言を聞き、
ボビーとチェホンマンの寸劇、オズマとサブちゃんの喜劇、
・・・と、2006年最後のネタになりそうな所をチェケラって、
そしてガキ使を見て、いつの間にか年が明けていた口です。

うへぇ〜(;´Д`)、、
チャンネル争奪戦を逃れて一人でテレビ見てたけど、やっぱり寂しいですね。


そんでもって、今更ながら去年の反省をしようかと。
本当なら昨日するべきだったんでしょうが、なんせ夜型のため時差が・・・
って事で猿並の感想ですが、一年は長いようで短かったです。

 
一昨年のこの日、まだ受験生。
英単語をチラ見しながらエンタとか見てた気がします。


うん。去年のこの時期も病んでました。
思えば去年は一年中病んでたな。

でも、冬休みに入って気づいた事があります。
 
 
睡眠をちゃんととってると悩まない。
 
 
なんか学校終わったら、あの時のイライラとか
凹みっぷりとかが嘘みたいに、今じゃ

ほげらーヽ(°▽、°)ノ 

って感じに暮らしております。
ある意味病んでますね。

どうやら睡眠時間最低10時間以上とらないと精神に異常をきたすようです。
困った体に育ったもんだ。
遺伝子組み換え野菜食いすぎたかな・・・
 
 
そういえば、話は変わりまして最近
私にも『懐メロ』の存在ができた事に気づきました。
怖いなー。スピードとか見て懐かしいとか思っちゃう自分が怖いです。
こうやって若さだけで許される時代は終わっていくんですかね。


はぁー・・・。こわやこわや。┐(´д`)┌


ホントに時が過ぎ去るのは早いですね。
私が無駄に生きていた一日一日が、誰かが死ぬほど生きたかった一日だと思うと胸が痛みます。

うはw 新年しょっぱな暗いww
暗すぎるよー小沢さん。
 
 
まぁこんな根暗な私ですが今年もよろしくお願いします。

学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

ちなみに今年の抱負は飽きっぽい性格を治すです。
ブログだけは続けていこうと思います。

投稿者:4wd : 2007年01月01日 06:02

トラックバック


コメント: あけまして・・・

コメントしてください




保存しますか?