Search



ミーハー

どんどん話題が乗り遅れていって申し訳無いのですが
芸祭の日で収録してたアレがテレビでやってたらしいですね。
放送当日、版画のメーリスと中学の友達からもメールが来ていました。
 
まぁもちろん見てないけどね。

お前らがキャームサビがでてるぅ!とか言ってる間に
こっちはエラー対応を忘れて必死に考えているんだっつーの!(忘れなきゃ良い話ですが
 
 
そもそも大学生のくせに吉本とナベプロの若手に
キャーキャー言いすぎです。

そりゃあ高1までは、ハネとびの収録が近くでやってるって時は
部活サボって見に行ったりしてましたよ。
でもね、当時はミーハーとかいう話では無くて、
根っからオタクでしたからね。
そぅお笑いオタク。

もぅM-1は一年の最大行事みたいな。
芸人はみんなサン付けで呼ぶのは当たり前。
休み時間の会話は、昨日の番組でのあのツッコミ、最高だったよね〜とか。
そんなオタクがドラドラの塚地さんを生で見れるっていったら行くじゃない。
そんじょそこらのミーハーと同じにしないでいただきたい。
 
 
それはともかく、そんな大して好きでもない、
ただテレビに出てるからというだけで、キャーキャー言うのはいかがなものか。
キャーキャー言っていいのは変身後のマツケンだけだと思います。
 
 
・・・とかいいつつ、まぁ収録の日、一応アンガとキンコン見に行きました。
そりゃさ、興味は無いけど、どんだけキモイかとか一目見たいじゃん。
見た感想はというと、みんな口を揃えて言うと思いますが、
 
アンガールズのキモさは許容範囲内。
 
むしろ特徴が無いぐらいでした。
周りにバスケ選手がいたのと、ムサビが個性的な人が多いからですかね。 
 
  
そんでもってちょっと見て、たいやき食べに行きました。
まぁ大学はいったら優先順位はこうなります。
キンコン<ムサビ猫<<<アンガ<(超えられない壁)<マツケン(変身前)<マツケン(変身後)<<<たいやき
<(更に越えられない壁)<<
 
 
<<<<<<松浦あじゃ

 
松浦あじゃ強し。
人が多すぎて全然見れませんでした・・・。 
 
花より男子。男子より団子。男子よりゲイ。
ゲイバーよりアイドル。

 
そう!
アイドル!


そーいゃパフュームのライブの時、
一丁目はやけに静かでした。

ミーハーは許せないけどオタクなら仕方ないですよね。
 
 

今更ながら手羽さんの日記を見て
我がオフサイドが映っていた事を始めて知りました。
 
誰かビデオ貸してください。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

投稿者:4wd : 2006年11月19日 03:23

トラックバック


コメント: ミーハー

…貸しましょうか?爆

投稿者 元おかっぱ : 2006年11月19日 12:27

お願いします。(切実

投稿者 四輪駆動 : 2006年11月21日 00:15

コメントしてください




保存しますか?