Search



にゃー

いやぁ〜映画の木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ面白かったです。
見たのは1週間前ぐらいなのですが

まず脚本がうまい!

やっぱクドカンは天才ですね。
伏線伏線伏線・・・もぅやりきったかと思いきやこれまた伏線。
笑わして笑わして笑わしてちょっと泣かして笑わして号泣させる。
すごいなー。 

 
前回の映画も面白かったのですが、
ちょっとくだらなすぎだなぁ〜とテレビで見てて思いましたが、
今回のはオススメです。
良い感じに壮大な感じで、でも適当で、でもそこが笑えて
油断してたら泣かせる。 
 
いいないいな。うちもこんなの撮ってみたいな。
笑わして泣かせるとか理想ですね。
みんながこういうのを求めていれば世界は平和になるんだろうな、きっと。
 
ちなみにSAWは
怖がらせて痛がらして殺して泣かして・・・・・虐殺。
救われねぇ。本当に救われねぇ。
これだから世界が平和にならないのです。
 
 
ちなみにこの木更津キャッツアイのHP
ジャニーズは写真をネット上では使えないというルールがあるため、
見事に岡田クンと桜井クンの画像は無いです。
もはや職人の仕事です。
北朝鮮の工作員以上の技術は確実に持ち合わせています。

それにしても主役の写真なしでHP作るのも難しいもんですね。
マックでハンバーガーの写真なしでHPを作れって言ってるもんですから。
おそらくFLASH使わない限りどうにもならんでしょう。
 
 
あぁ〜なんか良いな。
本当にこういうショートストーリーでも良いから作りたい。
でも実際こういうキャストがいっぱいいるのってめんどくさいんですよね。
きっちりスケジュール組んで、セット組んで、衣装メイク・・・・・


めんどくせ。
 
 
やっぱ根暗は一人でセコセコとアニメーションの道しかないようです。 

ちっきしょー!

学生ブログランキング
←現在位5(所詮ファインは)

人気blogブログランキング←現在152位(個人プレー)

 
 
最近ランキングが下がってきております。
人気blogブログランキングが初めて3ページ目に行ってしまいました。
・・・ショック。
まぁイライラをブログにぶつけてたからなぁ・・・申し訳ない。
でも、更にテンション下がるので応援してやって下さい。
私褒められて伸びる子なんです。
この台詞。多分しばらく使う事になりそうなのでご了承ください。

投稿者:4wd : 2006年11月22日 04:50

トラックバック


コメント: にゃー

コメントしてください




保存しますか?