Search



SAW

絶対に見てはいけない映画がそこにはある・・・
 
そうビビり続けているうちに、気づけばもぅ三作目がでようとしています。

どうも。
眠れる夜を過ごしている皆様こんばんは。
究極のビビリスト、四輪駆動です。
 
 
 
SAWとの出会いは、
テレ東でやってる映画ランキングの番組で一度チラッと見て以来、
『あっコレは絶対見たらいけないな。』 って悟った映画です。

まぁ邦画の『感染』って映画を見た時も言ったので
若干、悟る範囲は広くなっていますが
こんなの作るヤツの気がまったくもって知れません。
絶対頭おかしいと思います。

マジでアホだアホ。
英語で言うとAHO!
 
 
でもね、なぜかビビリストな人ほど、怖いものが気になってしまうのです。
きっと人間の潜在的な部分にこのような感情が隠されているのでしょう。
そんなもんがあるから世の中は平和にならないんだ・・・

しかも腹ただしいことに、
ビデオ屋に行ったら新作ホラーみたいな棚は
ほとんどSAWみたいな宣伝文句。
おまけにフォントや色調、更にシチュエーションまで似せてるモノも。
最低だと思ったのはタイトルが『パズラー』ってのまでありました。
コレは絶対にSAWの『ジグソウ』を意識してるでしょ。
こんな非人道的な作品つくってるくせにパクりしかできないのかよ。
絶対に頭おかしいと思います。

こんな奴等バカだバカ。
英語で言うと ホース アンド ディアー。
間違いない。 
 

まぁそんな愚痴はともかく、以前SAWの一作目が上映され始めた頃、
内容がどうしても気になるので、
情報の速さだけでは一番であろう2が付く某掲示板を見てみみたら、
なんとスレッドのタイトルにオチが書いてあったというトラウマから、(まぁ大したオチでもなかったけど)
気になる映画は公式サイトしか見ないようにしています。
 
 
 
そんでもって、
なんだかんだでSAW3をCMで見て、
まんまと気になってしまった私は、SAW3の公式サイトを覗いてみました。
 
 
 
 
・・・うは。
公式サイトからなんかこえーじゃねーか馬鹿野郎;;;

 
 
 
このWEBデザイナー、いい仕事してるなぁ・・・・
でも怖すぎるよ。なんかこっち見てるし。。。
絶対このページ開いて寝たら、
目覚めたら鎖に繋がれて密室に閉じ込められてそうだよ・・・
トイレいけなくなっちゃったよぉ・・・
 
 

なーんて思ってた午前3時。
思う存分妄想しながらビビっていたら、

なんと、
 
 
 
 
 
 
 
パソコンフリーズしました。
 
 
 
 
テンぱる私。
こっちを見るジグソウ。でもなんかブレてます。

落ち着け・・・ マウスはまだ動く。キーボードも利く。
ここは落ち着いて。。。。
 
 
 
 
 
 
電源ボタン長押し。
 
 
 
 
 
うわぁ〜もぅちょっと穏やかな方法で終わらしたかった・・・
真夜中の静けさ。
画面が消え、恐怖におののく不細工な顔が反射する。

・・・・って自分だ。
 
 
 
そしてその後ろに見えるのは、鬼の母・・・じゃなかった。
鬼の形相をした母。
 
 
 
 
 
早く寝ないと叩かれるそうです。
 
 
 
 
 

本当に怖かったです。
 
 
  
 
学生ブログランキング
←現在4位(もぅ寝ますから・・・)

人気blogブログランキング←現在100位(勘弁してください・・・)

 

投稿者:4wd : 2006年11月06日 03:51

トラックバック


コメント: SAW

あなたは何故そんなに面白いことが書けるのか・・・
そっちの方が俺は恐ろしい・・・
                            以上

投稿者 ストロベリ子 : 2006年11月06日 23:35

そいつぁありがとうww

投稿者 四輪駆動 : 2006年11月07日 01:10

いえいえ、どたまして
今度俺に享受してくれ!w

投稿者 ストロベリ子 : 2006年11月08日 00:34

いゃいゃサイトウさんのハイセンスジョークには
かないませんよ〜(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2006年11月08日 01:44

コメントしてください




保存しますか?