Search



固定概念を捨てる

どうも。
今週午後の授業に一度もでていない四輪駆動です。
完全に一年にしてサボり癖がついております。
ちなみに寝癖はさらにひどいです。
 
まぁそれはおいといて、
今日電車に乗っていると目の前にいかにもアレな人がいました。
 
 
ちょっと丈が短いGパンに、チェックのシャツ。
大きなリュックをしょって髪は真ん中分けで肩にギリギリ付かないかぐらいの長さの無造作ヘア。
手には紙袋‥‥
 
 
 
絶対オタクだっ!!!!ε-(”∀”)
 
 
最近「愛してる」という単語よりも
「萌える」という単語に興奮する私は
何かオタクグッズが見られるのではとすかさず凝視‥
 

はっ!!
 
 
キタっ(゜∀゜)!!
 
 
なんかのネガ見てる!!!!

 
 
 
あれだ。絶対噂のアイドル写真小僧だ。
どうせパンチラとかとって喜んでだろうこの変態めっ(全く知りませんが)

でもそのネガを見てるとなんか違う‥
ネガだから反転しててよく分からないのですが風景とか子供の写真とか‥‥


ははーん。
まさか貴様‥‥
 
 
 
 
ロリコンかっっ!!!!(全く知りませんが)
 
 
 
犯罪の香りが通路を挟んでプンプンします。
この変態野郎‥
しかもその子宅の周りの風景まで撮りやがって‥
 
 
なんて奴だっっ(全く知りません)
 
 
警察に電話しようかなんて思っていた矢先、
袋からファイルを取り出すオタク。
 
 
写真だぁ!!!!

しかもでけぇ。デジカメでA4ぐらいに現像したなこりゃ。

中身は‥‥
 
 
 
おばあちゃんの横顔‥??
 
 
 
しかもモノクロ写真‥‥???

マザコンか!?(全く知りません)
 
 
 
はい。もぅお分かりでしょうが
オタクっていう固定概念外すと、普通にカッコいい作品っていう衝撃の事実。

ちょっとそのギャップに嫉妬。
やっぱりオタクと芸術は紙一重なんですね。

ってかよく見ると無造作なロングヘアが、かっこよかったりする。
よく見ると山崎まさよしに・・・・・・
いゃ、苦情が来るからやめておきます。
 
固定概念ってホント不思議です。
 
 
学生ブログランキング
←現在5位(ここまで読んでくれて)

人気blogブログランキング←現在94位(ありがとうございました。)

投稿者:4wd : 2006年10月20日 02:08

トラックバック


コメント: 固定概念を捨てる

写真撮らなきゃ。

投稿者 じょに : 2006年10月20日 15:51

もてるよw

投稿者 四輪駆動 : 2006年10月21日 15:27

コメントしてください




保存しますか?