Search



ゲイサイ展示

皆さん製作の方は進んでいるでしょうか?
自分は本当は展示の参加やめようと思っていたのに
映像を作る事にして自分を追い込んでみるテスト中です。
 
 
とりあえずアニメーションを作ろうと思っているのですが
全く手つかずです。まだ何作ろうって段階です。

『お前・・・羽切れてるぞ?大丈夫か?』
『あぁ〜やばいわ!やばすぎるわぁ!!』
『落ち着け。お前・・・そんなにやばいのか??』

はい。
羽が切れちゃってると書いて、切羽詰まっております。
 

本当にね。そんなにマックのマロンパイ食っててどうすんだって勢い。
食ってる暇あるなら製作しろよって。
でもマジでマロンパイはうまいんですよ・・・
もぅどうにも止まらなくて・・・・・
製作かマロンパイどっちとるかって言われたら・・・・・・
マロ・・・(以下自粛
すいません版画の皆さん。でも頑張りますから!
 
 
とりあえずアニメーションを作ろうと思っているのですが
最近、二次元オタクの長年可愛がっていたペットが
ある日可愛い猫耳少女に変身するというアニメが作りたくてしょうがありません。

あっ?ダメですか?
そんなのしかるべき所でやれって感じですか??
そうですか・・・・

こんなに夢と希望を与えてくれるストーリーもなかなか無いと思うんだけどなぁ・・・

学生ブログランキング
←現在4位(ちなみに萌え絵は)

人気blogブログランキング←現在103位(書けません)

投稿者:4wd : 2006年10月03日 01:17

トラックバック


コメント: ゲイサイ展示

版画1年生20人の展示ですか?
だとしたらあたし相部屋だ!よろしくねー。

投稿者 鈴嵐 : 2006年10月03日 03:34

そうですよ〜
相部屋ですか!?
こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2006年10月03日 03:42

すみません、気になって仕方がないんです。

「製作」→「制作」

 
 
内容が芸術的なものであればの話ですが(笑
 

投稿者 卜部 : 2006年10月03日 20:11

あっもちろん芸術的なもの・・・・・

だと思います。多分。(自信なし


ってか映像は製作だと思っていました。
ぶっちゃけどちらであろうが、
私の人生においてなんら支障は無いのですが
読んでいただいてる方に支障アリのようなのでこれから気をつけます。

投稿者 四輪駆動 : 2006年10月04日 02:53

コメントしてください




保存しますか?