Search



睡眠<絵コンテ<ムサビ日記

お久しぶりです。
努力のかいあり、パーマがかなりとれてきたチリチリ四輪駆動です。
ご機嫌うるわしゅう。

ムービングイメージの授業、
8回中、3回遅刻(欠席)したら仮進なのにすでに3回しちゃいました。
言い訳じゃ無いですけど寝坊が努力で治るようだったらしませんって。
まぁ完全に言い訳になっていますが・・・・・・次回土下座いたします。


それはともかく
やっとグループの話し合いがまとまって、明日撮る事になりました。
素材は 『けいどろ』
この授業でストーリーがあるモノを作るのはかなり冒険でしたが
早く撮って編集したくて仕方がありません。
キルビルのサントラとかロッキーのテーマとか入れたい!

今からヨダレがでそうです。
 
 
でも編集は楽しそうだけど、撮影が不安で仕方がないです。
キャストも大がかりだし、ちゃんと撮れるのかなぁ・・・・

でも、更に不安なのは明日起きれるかどうか。
起きたら午後って事態が思い浮かんでしまうのが怖くて仕方がないです。
 
 
絶対に寝坊できない戦いがそこにはある。
 
学生ブログランキング
←現在4位(正直)

人気blogブログランキング←現在105位(コメディー撮りたかった)

 

投稿者:4wd : 2006年09月24日 00:14

トラックバック


コメント: 睡眠<絵コンテ<ムサビ日記

コメントしてください




保存しますか?