Search



そろそろ10月らしいですよ

ムービングイメージ終了いたしました。
一ヶ月早っ!!
こないだ夏休み終わってしまったぁ〜とかいってたはずなのに
いつの間にか9月が終わってしまいました。

それにしてもプレゼンひどかったなぁ。。。
授業の課題も『?』みたいな感じでしたが
その課題の答えは全体的に『??』みたいな感じでした。
いゃ、間違って無いとは思うのですよ。
きっとアインシュタインだって『?』を『♪』にはできませんよ。

でも、先生の『ストレスなく見れた。言う事無い!』
というお言葉が頂けて光栄でした。
まぁ付け足しで『この分野においては。』とは言われましたが・・・
うん。良い仕事しましたよ。私達。
だからきっと進級はできるはずです!(恐らく


ちなみに余談ですが、
私達はけいどろを真剣にやっている映像を撮ったのですが
プレゼンの質問タイムで
『警察はなぜ泥棒にとどめをささなかったのですか?』
という質問がでました。

逆に私も聞きたい所です。

とどめって何ですか?

面白い返答ができなくて悔しい限りです。
いったい何て返せば良かったのでしょうか・・・・
勉強不足でスイマセン。

投稿者:4wd : 2006年09月29日 04:28

トラックバック


コメント: そろそろ10月らしいですよ

コメントしてください




保存しますか?