Search



合宿

行ってきました。サッカー部の。

よって別に更新が遅れたのは
宇宙人に変なチップいれられていた訳じゃ無いのでご安心を。

合宿では
既に解体中の海の家が残る海に行ったり、
ビンゴゲームで氷結いっぱい飲んだり、
他の大学のマネさんとミニゲームしたり、
彼氏をだだ凹みさせてしまったり、
よい子はマネしちゃいけない火遊びをやっているのを見たり、(←あくまで見守る側
頭上から旅行カバンが降ってくるというありえない展開が起こったり、
なんだかんだありましたが楽しかったです。
先輩達には色々気をつかわしたことでしょう。
ありがとうございました。

でもやっぱり合宿の割には人数が少なかったです。
最初に到着した時は、マネージャー4人、
選手3人。

相手の大学の方に申し訳なるほどの少なさ。

『丸くなってー』

どうやっても三角形にしかなりませんが・・・


最終的に集まったプレーヤーは9人。
サッカーは11人でやるスポーツだってのに
いくら甲子園が盛り上がったとはいえ、野球と同じ人数じゃできません。

来年も行くか分かりませんが
次回はみんな来てくれる事を祈ります。

そんでもって1年生がもっと入ってくれる事を切実に祈ります。
更にサッカー好きな男子に合格祈願。 <m(_ _ ;)m>
 
 
・・・・ <m(_ _ )m>
 
 
・・・・
 
 
<m(_ _ )m> zZZ


はっ!
神様ごめんなさい。
目を瞑ったら意識失いそうです。
なんてったって
一に睡眠、二にサッカー、三四が無くて、五にご飯ですから。
ってことで今日はこの辺でおやすみなさい・・・

投稿者:4wd : 2006年08月31日 02:48

トラックバック


コメント: 合宿

コメントしてください




保存しますか?