Search



スイキンチカモクドッテンカイメイ・・・・

ぶっちゃけ初めて聞きましたが何か?


冥王星が減ろうが減るまいが、、
まぁこんなの覚えなくても生きていられるってことが
証明されましたとさ(*´∀`*)ゞテヘ

 
・・・・・・ 
 
 

あぁ〜〜痛い痛い。
えっ?死んだ方が良い?
それはひど・・・・・・

私も同感です。
 
 
 
 

そういえば冥王星の冥って
冥土(あの世)並に遠くにあるからなんですって。(四輪駆動・父談)

これってもしかして
『まぁ“冥土”っていうとマイナスイメージだけど“王”ってつければ良いんじゃね?』
みたいな流れで名付けられた感じなのではないでしょうか?

マジか〜
実は冥王星ってすっげぇ可哀想なヤツだったんじゃん!
それで、小惑星に降格なんですよね?
うわぁ〜可哀想すぎます。
もうね、いっそあの世に一緒にランデブー!
あなたと私でイチャイチャライフ!!
さぁご一緒に!レッツ・トゥギャザー!!!


・・・・・・ 
 
 
 

アイタタタタ。
テンション上がりすぎてルー大柴が乗り移りました。
えっ?死んだ方が良いですか?
それはいくらなんでもひどす・・・・・・

同感です。
 
   
でも私並みに熱くなりまくってる奴らがいました。
果たして誰でしょう?冥王星発見した方でも、天文学者でも、アキバの方でもございません。
世界中でが愛されている、表情豊かなちょいかわオヤジの七人組。そう、あいつらです。
正直私もこの記事のタイトルを見た時、目を疑いました。

『ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明』

最近ディズニーランドで見かけないと思ったらこんな事やってたんですか。


詳細はこちらの記事参照↓↓

  国際天文学連合によって冥王星が惑星から矮小(わいしょう)(ドワーフ)惑星に降格されたことを受けて、「白雪姫と7人のこびと」のキャラクターの「こびと(ドワーフ)」たちが24日、声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)星の意)を自分たちの仲間に迎え入れる用意がある、と発表した。
  ディズニー社によると、犬のプルートは冥王星が9つ目の惑星として発見された1930年に誕生したキャラクター。声明は「こびと」たちが、矮小惑星に格下げされたことを不満として、プルートへの連帯を表明する内容。ディズニーのアニメで今後、忠犬プルートが実際にこびとの仲間に加わるかどうかは明らかでない


      プルートォ!!!m9(゜д゜)っ 

そうです。
プルートとは、犬でありながらネズミの忠犬という矛盾をもろともせず作られた、
ディズニーのキャラクターです。冥王星を語る上でコイツを忘れちゃいけません。
でもね。実際七人のこびとと連帯したところでどうするっていうんですか。
しかもこの歳になるとね、
キャラクターがそんな事言いだすわけじゃないって事は分かるんですよ。

大人の事情がからんでる・・・・・。

なーんかお金の臭いがプンプンするんですよね。
最近ね。ココだけの話し、ディズニーは色々手をだしすぎてると思うのですよ。
こりゃあ私も安心して死ねません。
とりあえず冥王星の惑星続投希望。


学生ブログランキング
←現在4位(ねずみのくせに)

人気blogブログランキング←現在59位(なまいきな!!)

投稿者:4wd : 2006年08月27日 00:13

トラックバック


コメント: スイキンチカモクドッテンカイメイ・・・・

コメントしてください




保存しますか?