Search



弱小予備校

久々に懐かしの予備校に行ってきました。

えぇ。
夏期講習まっさかりの予備校にとって合格した私達の存在は、さぞウザかったでしょう。
でも、基本的にドSと自己中の集まりなので気にしませんよ(*´σー`)ホジホジ

しかも講評中に先生にうるさくて怒られる始末。
いやぁ本当に申し訳ないです。


・・・・・すいません。今心にも無い事を平気で言いました。
だってファインの人数が増えて講評時間長いし、
今年の現役生は無難な絵描くし、つまらないんですもん。
そう考えると去年の講評は楽しかったなと思いました。
ぶっとんだ絵描く子はいるし、二人の講師の意見はかみ合わないし・・・
ほとんどお菓子タイムみたいなもんだったし。
おかげであの頃太りまくりですよ。長州小力の体を見て笑ってられないほど。
 

まぁ、そんな思い出はともかく、
予備校に行って気付いた事。

・ファインでは、意外に男の子の方が繊細に書く事。
・同じ高校で音楽コースだった子が美大を目指している事。
・その子が意外とめんどくさがりな事。
・でも発想がぶっ飛んでる事。
・先生の髪型は幼くなってるのに顔は着実に老化ていた事。

・・・・・・

・現役生と浪人生の壁

 
 
 
気付いちゃった気付いちゃったわーいわい♪ヽ(´∀`)ノ
エンタの神様にでてる芸人の中でも
一番痛いネタを平気で言っちゃう自分はMです。

どうでも良いですけど、痛めつけられて喜ぶドMは、
死ぬ寸前まで快感な訳で
ドM最強説が成り立つのでは無いかと・・・
はい。本当にどうでも良い仮説たてちゃいました。
そのうち力説してやりますけど。

なんか話はそれましたが、たまに会うのは楽しいなと思いました。
入ったあたりはどうせ受験で戦わなきゃいけないし、

『仲良くするのめんどくせっ(’A`)』 

とか思ってた最低な私ですが
やっぱ同じ趣味を持つ人とは交流はしとくものだとつくづく思いました。


今思うと美大受験って、普通の大学受験とは楽しめるモノです。
もぅ『受験』って固定概念を外して一浪ぐらいしたかったな。お金あれば。
という事で、今年受験の方は思う存分楽しんで下さい。
自分も大学の制作もっと楽しまなきゃな・・・

って事で 持って帰れる程度に でかい作品作ろうと思います。
うーん・・・・やっぱりいくら意気込んでも消極的なのは変わりません。


学生ブログランキング
←現在4位 (あぁざーっす!!)

人気blogブログランキング←現在97位 (あぁ・・・・・・っす!)

投稿者:4wd : 2006年08月24日 03:51

トラックバック


コメント: 弱小予備校

来てたのか!!
うちいたぞ!!!理解不能な映像課題やってたぞ!

あ〜どうせなら会いたかったなあ・・・。

うちも歌姫がいたのにはビックリです。

投稿者 映画女 : 2006年08月26日 12:41

うそ!?探したのにぃ!!
しかも夜、本館のホール(?)で飲んでたんだよ〜
ちなみに明日の講評行くけどいるかね?
まぁ今見てないかな・・・

投稿者 四輪駆動 : 2006年08月27日 00:12

予備校雰囲気かわってたねー。
ドSと自己中ってw

でもなんかあの時にあの予備校にいけて運よかったかなー
なんて思ったよ。
今の状況が悪いとも思わないけど。
ていうか、なんか楽しかったね。

明日コンクルか。楽しんできてくれ。
駆動も講評しなよ

投稿者 N : 2006年08月27日 00:23

確かに楽しかったね。
色んな絵とかパフォーマンス(?)が見れて良かったなw

コンクル講評行ってきたけど
バイトがあるし、いそいそと前半見て帰りました。
相変わらず納得のいかない順位だったよ。

投稿者 四輪駆動 : 2006年08月30日 22:08

コメントしてください




保存しますか?