Search



平凡な名前

いや〜オシムジャパン。
スタメン6人レッズ。(+元レッズ1人)
そして三都主2得点。しかも技ありシュート。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

えぇ、祭りですよ。
でも友人は知らない選手ばっかでつまらなかったのこと。
多分ココで書いてもつまらないだろうからあんまり書きませんよ。安心して下さい。


って事で別にサッカー好きじゃなくても分かる事書きます。
そう、お気づきの方もいるかもしれませんが、メンバーの名字に注目して頂きたい。

佐藤寿人
鈴木啓太
中村直志
小林大悟

ちょ〜名字平凡なんですけど。

ちなみに佐藤サンは全国に47万世帯ほどいるそうです。
きっと召集された時、100万世帯近くの人々が
『えっ俺?』
・・・と、思った事でしょう。
いやむしろ
『えっ?俺じゃないの?下の名前間違ってない?』
と思った人も少なからずいた事でしょう。
ってか知り合いが言ってました。
オシムってば罪な男ですね。


そんでもって名字について更に驚くべき事実。

田中達也
田中隼磨
田中マルクス闘莉王

はい、田中三人衆。

コレやばいんじゃないの〜
よくユーゴスラビア(現セルビア・モンテネグロ)とかで
『〜ッチ』って名前が多くて、
『お前ら国家総動員で今更たまごっちかよ!』 とツッコミを入れていたのだけど
この勢いだと『マタタナカカヨ!』とか外人に言われるんだろうなぁ・・・
そして心なしかツッコミ方が爆笑問題田中っぽいのはもぅ田中マジックの始まりなのでしょうか・・・


しかしながらそんな中、脱平凡名字を打開するビックリ珍名字が召集されていました。その名は

我那覇(がなは)

救世主、我那覇。
そう、脱平凡を目指すなら沖縄だ。
っていうか中国人が見たら『私は那覇』って思うのでは無いでしょうか。
とりあえず我那覇選手には名字に負けないプレーも期待します。

頑張れニッポン。


学生ブログランキング←現在5位(ほぼ固定・・・)

人気blogブログランキング←現在79位(変動多し。)

 

多くの投票ありがとうございます。
励みになるのでこれからもお願いします。

投稿者:4wd : 2006年08月11日 02:17

トラックバック


コメント: 平凡な名前

コメントしてください




保存しますか?