Search



マリオのすすめ

どうも。昼間っからスーパーマリオコレクションをやり始めた四輪駆動です。

やっていてつくづ思うのですが、
あの赤いフグみたいな魚の敵はどんだけジャンプしているのかと・・・。
橋の下から画面上辺りまで飛び上がっていますよ。
生命が生きる上で必要のないジャンプ力だと思います。
いや、もはやマリオを倒すためだけに生まれた殺傷能力。。。


むごい。
 
むごすぎるぜクッパ・・・・(;´Д`)


絶対お前だけは許さない。


ピーチ姫はこの俺が助け出す!!

まぁこんな感じでクッパへの闘志を燃やす訳です。
楽しくて仕方ありません。

ちなみに自分は蚊に刺されても決して殺さずに
『元気な子供を産むんだぞ・・・』
と、そっと声をかけて払うという、虫も殺さないような女なのです。
命を大切にしないヤツなんて大嫌い。
極力敵を殺さずに進んで行きます。


しかしながらそんな私でも容赦なく虐殺する敵がいます。その名も

クリボー。

こいつだけは許せない。
一見栗に見えるんですけど、そもそもこの戦いはキノコ族、カメ族の戦いのはずです。
何で栗が参加しているのかっていうと、
実はコイツ『クリボー』って名前のくせにキノコなんです。
そう、元々キノコ族だったくせにカメ族に寝返った最低なヤツなのです。
このっ!獅子身中の虫めっ!
ふんづけてやるっ!
そんな訳でよく必死にクリボーを踏みつぶそうとしてまんまと自爆してしまいます。
キング・オブ・雑魚と称された敵に負ける屈辱・・・・

もうね、なんていうか・・・・

 
 

昼間っから幸せです(ノ∀`*)

夏休み万歳。
 
 

学生ブログランキング←現在位5(一位の方、得票数ずば抜けてます・・・すげぇ;;;)

人気blogブログランキング←現在100位(下がりましたが、明日は良い日になりそうです。)


 
いつも投票ありがとうございます。
今後ともお願いします。

投稿者:4wd : 2006年08月13日 02:05

トラックバック


コメント: マリオのすすめ

コメントしてください




保存しますか?