Search



光の方向へ

昨日、バイトが終わってチャリで帰っていると、突然

ぴかっ!


めっちゃ光ってる。


ぴかぴかっ!!


うん。めちゃめちゃ光ってる。
何の音もせず、暗い夜空を明るく照らしているんです。

こりゃあなんかある。
私の胸が騒ぎ出す。
こんなドキドキはオシムジャパンに鈴木啓太が召集された以来・・・ってついこないだだけど。

まぁそれはともかく、夜中の二時近くにこんな光ってるって事は、
もしかして・・・


核実験?


最近飛行機が飛んでいるのを見ると
『ついにアメリカが北朝鮮に向かって動き出したな』
と、まっ昼間っから少し病気的な妄想をしているので、
夜中に光ってるのなんてみたら
『なるほど、国民が寝静まってから実験開始というわけだ。』
と更に胸膨らむ訳ですよ。
好きな漫画はデスノート、20世紀少年、。
『世界征服』という単語に興奮する女子大生です。
そりゃあ真相をつきとめない訳には行きません。
私は全速で光の方向に、吹っ飛びそうな麦わら帽子を押さえてチャリをこぎました。
今思うとジブリの映画にできそうなワンシーンです。

しばらく光の方向に向かってこいでいると、より一層強く光っているのが分かりだした。
そしてある事に気付きました。

果たして核実験ってそんなにやるものなのか?

さすがに国民もそんなに光ってたら気付くだろ。
こりゃあどうやら核実験じゃあ無いらしい。
じゃあ何??もしかして・・・・


UFO??


間違いない。こりゃあUFOにちげぇねぇ。
好きな漫画は火の鳥、不二子F藤夫のSF短編集。
『宇宙人』という単語に反応してしまう女子大生です。
そりゃあドキがムネムネしちゃいますよ。
でもいまだに宇宙人といったらタコみたいなのを想像しちゃいます。
それかバルタン星人。
絶対高等生物とか言ってるけど、あいつら指二本しか無いし、人間より劣ってると思うのですよ。
ってゆーか見た目はザリガニとセミを足して2で割ったようなヤツじゃん。
ぶっちゃけウルトラマンいなくても勝てる自信があります。しかも3分かからずに。
少年よ!実はウルトラマンなんて強く無いんだ!
今こそ立ち上がれ。きっとビーガンでも倒せるぞ!


・・・と、全国の少年少女達にテレパシーをなげかけなげながら走っていると
気付けばもうすぐ3時。
宇宙人より変態オヤジの方が怖い時間帯。

ん?変態オヤジ?

って事は
地震、雷、火事、変態オヤジ・・・・・・・・・・バルタン星人。


 
 
なんて弱いんだっっっ!?Σ(゚Д゚;)


本当に地球制服たくらんでいたとは思えぬほどの弱さ。
まぁ見た目は怖いですけど、やっぱり地震となんかには到底及ばないですね・・・・・・

ん?雷??


そーいゃ関東に台風接近してるそうです。
今も外で雷がゴロゴロ言いながら光ってます。
よい子の皆さん。夜中に雷が光っていても追いかけないように気をつけて下さい。


学生ブログランキング←現在5位

人気blogブログランキング←現在91位

投稿者:4wd : 2006年08月08日 04:03

トラックバック


コメント: 光の方向へ

コメントしてください




保存しますか?