Search



母校

このあいだ用事があって母校に行って参りました。
自分の高校は双子校で、一般の他に美術、音楽、体育、外語の4つのコースがあるので、
色々とレベル高い高校なんです。
えぇ、かなりはしょりました。だって毎回説明すんのめんどくさいんですもん。ホントに。
ってことで詳しく知りたい方はHP見て下さい。

まぁそんな訳でコースはレベル高いのですが
なんか、久しぶりに行ったら良い版画の作品が飾ってあって
おぉ〜やるなぁ〜とか思ってたら美術コースのない、西校でした。
ムサビの版画出身の先生が西にいるんで
本格的な版画の授業やってるんだろうな〜羨ましい・・・。
でもなんか悔しいんですけど。
負けるな美術コース。

しかしながら、美術コースも負けてはいません。
後輩の作品を見たらかなり上達していました。
ってか普通に好きな絵がありましたしマジ上手いです。やべぇなこれ・・・
やっぱ絵って書き続けてると上手くなるんですね。
でもなんかめっちゃ悔しいんですけど。
負けるな元美術コース。
うん、頑張ります・・・(´Д⊂ヽ


やっぱり母校は文化祭準備とか部活とか、なんか輝いていました。
青春の光ってこんなに眩しかったんですね。
思わず目が細くなっちゃいます・・・ってそれはDNAの関係上、元からですけど。
そーいえば去年の夏は、予備校の夏期講習、文化祭の実行委員、体育祭のダンス幹部と
かなりハードでしたが、『あの頃のお前はハキハキしていた』 と、
普段ヘロヘロな私にパパスが言うぐらいエンジョイしていました。

あぁ〜今めちゃめちゃ今幸せなんですけど、完全にダメ人間です。
やっぱりギリギリでいつも生きていたいから、あぁ〜あぁ〜
もぅこの曲テーマソングにしたい。スガシカオに一報いれたい。切実に。


そんな訳で受験真っ盛りの現役生の皆さん。
受験も大事だけど今しかできない事を大切にして下さい。
特に恋とか恋とか恋とか・・・・・_| ̄|○
愛なんていらねぇよ、夏・・・なんて昔のドラマみたいな事言わないでエンジョイして下さい。



投稿者:4wd : 2006年08月06日 11:05

トラックバック


コメント: 母校

コメントしてください




保存しますか?