Search



オシムジャパン始動!!

はぁい!本日3度目の更新。マジきもくてごめんなさい。
好きなアイドルは堀北真希の四輪駆動です。

なんでこんなに更新しているかといいますと、
実は今日、代表メンバー発表の日だったので気になってパソコンにはりついていた訳です!
この情熱を受験に生かせれば、どんなに楽に英単語を覚えられた事か・・・・

そんでもってガンバとジェフ抜きのメンバーあ13人発表。

闘莉王キタ━(゜∀゜)━!!

オシム大好き。愛してます。
ってか始動してすぐにこんなに意思疎通ができるとは正直思いませんでした。
こんなに早くうち解けられるなんて、この際付き合っても良いと思う。
本当に良い目してます。THE・グッドアイ。

しかもしかも浦和6人召集。
ほら見た事か。だからこう言ったじゃない。
GKは山岸で意外だったけど、多分今、オシムに会ったらアイコンタクトで会話ができます。
絶対できる自信あり。

しかもしかもしかも、
そういうえば一時期右サイドが問題になっていた時に田中隼磨プッシュしてたし、
我那覇も来そうだって言ってたんですよ。
もうね、私生活覗き見していたとしか思えない。
この変態がぁぁ!!でも許す。

そんな訳で今後のオシムジャパンに期待。




投稿者:4wd : 2006年08月04日 15:43

トラックバック


コメント: オシムジャパン始動!!

啓太!!!!!!

投稿者 おきなまろ : 2006年08月06日 19:49

そして山瀬wwww

投稿者 四輪駆動 : 2006年08月07日 02:32

コメントしてください




保存しますか?