Search



カモン夏休み

久々に更新できるので嬉しいかぎりです。

っていうのもやっとレポート終わりました。
あとは22日の授業を全く聞いていないために
謎に包まれている環境生態学のテストのみ・・・
まぁレポート終わったんでなんとかなるでしょう。

ちなみに18日の朝、
もちろん前日にほぼ徹夜でレポ3つ、テスト1つを挑んだ訳ですが
朝へろへろになって、ちょっとの揺れなのに震度7並にフラつきながら
女性専用車両に乗っていたら、見るからにキャリアウーマンな女性の方に


『あなた大丈夫!?顔色悪いわよ!?』
と言われ、

『席変わりましょうか?』

と、前に座っていた方に声をかけられました。



生まれて初めてシルバーシートを譲られた18歳夏。

丁寧にお断りしました。



投稿者:4wd : 2006年07月20日 02:20

トラックバック


コメント: カモン夏休み

コメントしてください




保存しますか?