Search



3ヶ月…

最近イケメンと呼ばれる彼らよりギリギリで生きているので
更新が三日に1回とかになってしまい、
悔しい思いをしている四輪駆動ですが、

手羽さんが200エントリーらしいです

おぉ〜すげぇなぁ・・・なんて読んでいたら今日、
なんとムサビ日記を初めて3ヶ月になる事に気付く。

『ムサビ入ったらムサビコムで日記書くしかないなぁ〜』
とか思ってから3ヶ月です。
安易な考えで始めた三日坊主癖があるくせに、
結構続いてる自分に拍手をおくりたいです。

ちなみに四輪駆動はこれで76エントリーです。
ん〜まぁ良い方なんですかね?できれば100行きたかったですけど。。。。
しかしです。いゃいゃ、待って下さい。
日記は量じゃない。質ですからっっ!!!

そう自分に言い聞かせ、日々面白いネタを探し回っています。
ってか皆さんはこの日記に何を求めてるんでしょうか。
1回アンケートでもとって欲しいです。
でも自分の場合、笑いが求められているんだろうな〜
美大生(女)なのに何でしょう、このプレッシャーは・・・


ちなみに自分は忘れっぽいので書きたい事、面白いフレーズがあったらメモってます。
でも忘れっぽいので面白いフレーズをメモっても
いったいどの場面で使った言葉なのかとか分からない事があります。

例↓
『都会派もののけ姫』
『恋愛においてサハラ砂漠』
『こんなに好きになれたの、ガンダム以来』
『目の泳ぎ方が世界水泳』
『チビ刑事』
『雨は夜更けすぎに、モリゾーとキッコロに変わるだろう・・・』

こんなフレーズ日常会話で使えないからブログがやりたくなるのでしょう。
ちなみに一番下のフレーズは今年の年賀状に使わせて頂きました。

やっぱり、しょこたんブログみたいにするには
それなりの可愛さが無いとダメですよね。
ブスは言葉で頑張るしかないのです。
って事でこれからも量より質で頑張りたいと思います。
その割にはランキング下がってるんですけど・・・・_| ̄|○




ちなみに版画の新歓返しをやったのでそのレポはまた・・・

投稿者:4wd : 2006年07月16日 12:56

トラックバック


コメント: 3ヶ月…

四輪駆動さんへ、突然ですが、
11月のvsマリノス R席2枚予約が余ってます。どなたかと行かれますか?
もしよかったら詳細をお伝えします。私のブログ中のアドレスにメールください。
18日が引き換え期限。慌ただしくて申し訳ないです。

投稿者 おきなまろ : 2006年07月17日 10:54

ぜひっwww(∀`*ゞ)笑

投稿者 四輪駆動 : 2006年07月17日 11:30

コメントしてください




保存しますか?