Search



書いてって言われたから書きましたよ。

分科会とは、芸祭の事を色々決めちゃう集会の日。
我らがサッカー部の模擬店も見事、出店できることになり、
今日の分科会は自分と、サッカー部員の子が当番なので
二人で行く事になっていました。

しかし、今日出席したのはなぜか三人。 別に
『後ろに芸祭前日に死んでしまったマサオ君の幽霊がぁ〜!!』
・・・とか、
可愛いお人形を持ってきて、
『えへ♪この子も一緒に参加なのだ〜w』
・・・なんて不思議チャン発言をしたいたいワケでもなく、
普通に相方が彼女を連れてきたのでございます。

く、くそぉ・・・・

羨ましい!(*´Д`)=3

おすピーか、ザ・たっちがいたら、
『踏んづけてやるっ!』 と、間違いなく言っていた事でしょう。。

ちなみに彼女サンはムサビ生じゃなくて、音大生だそうです。
一丁目の模擬店の、場所決めの熱い討論を聞いていて、
『美大っぽい〜』と言ってました。
みんな自己主張強いってか、自己主張の固まりみたいなもんですからね。
そりゃあなかなか決まりませんよ。
おかげさまで今日の話し合いはかなり長引いてました。
場所の抽選もそうですが、とことんクジ運が無いみたいです。
こりゃあ将来負け組予備軍な予感。。。
本当に冗談はよしこチャンです。(←負け組

そんな訳で本当にお二人には悪い事しました。
ココを見るとは思うので、この場を借りて謝ります、ごめんなさい。
お付き合いされて長いようですが、末永くお幸せに☆

話しは変わりますが
フランスの勝利で喜んだ男性が、地下鉄屋根から転落死したそうです。
幸せすぎは注意ですね〜



投稿者:4wd : 2006年07月07日 03:31

トラックバック


コメント: 書いてって言われたから書きましたよ。

はじめまして。90位までの美大生ブログ全部読んでやろうと思っています。おりあえずランキング押しました。

投稿者 tatsujin : 2006年07月07日 17:33

どーもです。
自分も見習いたいものです。
でも失礼ですけどぶっちゃけちゃんと読んでませんよね?笑

あっあと
「サルバドール・ダリと友達」の記事面白かったですw
是非またいらして下さいね〜

投稿者 四輪駆動 : 2006年07月07日 23:25

コメントしてください




保存しますか?