Search



一人暮らし

そろそろ定期がきれる頃。
それははるばる実家通いの強者達が、ちょこちょこ一人暮しを始める頃。
そろそろ夏休み。
それが終われば実家通いの強者達が、ぞくぞくと一人暮らしを始める頃。

弱者交代の頃。


あぁ〜一人暮らししたい!!


本当にねー。周りの人がいなくなっていくのがわかるんです。
今まで仲間だと思ってた人が、
「えっ?お前まだ携帯パカパカじゃねーの?」
って言われた中学時代の記憶が蘇るぐらい
「えっ?お前まだ実家から通ってるの?」みたいな冷たい目線。
うわぁ〜〜完全に乗り遅れてます。ヤバイヤバイ。


でも自分の家は具体的に言うと女子美にチャリで行けるぐらいの近さなのですが
別に通えるっちゃ通える距離なんですよ。
寝過ごしたり、乗り間違えなければ一時間半で行けますし・・・・
いゃ、滅多に行けてないけど。

って事で親に一人暮らししたいと言うと、
「料理も選択も皿も洗えないくせに、何が一人暮らしだ!」
と怒り出します。ちなみに自分はコレを逆ギレと呼んでいます。

そこで今計画中なのは、思えば携帯買ったのも相当な強行突破だった気がするので
もぅお金貯めて家出しちゃおうかなっていう・・・
バイトで月10万ぐらい稼げるので節約すればすぐ溜まると思うのです。

節約すれば。。。。

節約・・・・・


ん?節約って何?( ´゚д゚`)ポカーン

食費だけで実家暮らしなのに月3万以上使ってる自分には
そんな文字読めません。


ってかまずは自分のパソコン買わなきゃ生きていけないや。

NO パソコン NO LIFE.


こうやって書くといかに趣味が音楽やサッカーというのがカッコイイのかが
よくわかります。



投稿者:4wd : 2006年07月04日 02:52

トラックバック


コメント: 一人暮らし

コメントしてください




保存しますか?