Search



志望動機

デザイン課題に日々追われている四輪駆動です。
追われながらも、課題自体は意外と楽しい今日この頃・・・

しかしながらこの課題をやって確信したことが一つ。


締め切りに追われる生活が嫌だからというファイン系に進んだ志望動機は

間違いじゃなかった。


声を大にして言いたい。
これは立派な志望動機です。
今ならサッカーのGKが、そのポジションを選んだ志望動機を
『足を使うのが苦手だから』と言った人の気持ちを、理解してあげれます。

デザインは課題提出多すぎですし、早すぎです。

もっと私は季節を感じながら作業がしたい!


・・・と、ブログで発散している間にも、刻々と締め切りは近づいていく。。。
ギリギリで生きていきたいから〜
あ〜あぁ〜・・・ _| ̄|○ il||li



投稿者:4wd : 2006年07月08日 03:52

トラックバック


コメント: 志望動機

コメントしてください




保存しますか?