Search



可愛さ100倍、憎さ200倍。

今デザイン課題で毎日パソコンを朝っぱらからいじってる訳ですが
自分は絵を何時間も描くのは苦痛なくせに
自分はパソコンなら何時間やってても苦痛ではありません。
むしろパソコン大好きです。

しかしながら、共通デザインで使っているパソコンは私の事が嫌いらしく、
ガンガン保存してない途中データが、予期せぬエラーで消えていきます。
あぁ!悲しき片思い・・・
ハチクロもビックリな一方通行の愛。

でも、やっぱり好きだと悟ったのは先生のこの一言。
『雨の日は消えやすいので気をつけて下さい』

はいキタコレ。

ハイテクな事やってるくせに意外とアナログ・・・・
人間に例えるなら普段クールな彼が、突如見せる無邪気な一面。
このギャップにメロメロですよw (ノ´∀`*)てへっ

ところがです。

自分『先生!何度やっても保存できません!』
先生『うーん・・・呪われてるんじゃない?』


えっ!呪いですかっ!?


そっかー 呪われてたのかー
嫌われてるとかのレベルじゃないんだー

てっきり普段はツンツンしてるけど、
本当は自分の事を思ってくれてるのかと思ってましたよ。。。


片思いって辛いな〜



投稿者:4wd : 2006年06月30日 05:51

トラックバック


コメント: 可愛さ100倍、憎さ200倍。

コメントしてください




保存しますか?