Search



共通デザイン〜今までとのギャップを肌に感じて〜

一応美大生のブログだってのに
最近W杯関連の検索で辿り着いて来る方が増えてきました。
『クロアチア戦 引き分け 喜んでる 女』 とかで検索している方を見ると
きっと同じ事を考えていたんだな〜とつくづく。
とりあえずW杯もリーグ戦は終わったし
そろそろ授業の事とか書かなきゃなぁ〜って事で久しぶりに授業の話しを・・・


最近デザイン課題に入ってパソコンを朝からイジイジしてるのですが、

まぁ〜〜〜〜制作期間が短い。

今まで一ヶ月ほどかけて制作していたのに、
急にあと3日で提出なんて言われても絶対無理です。
いくら『これができたらお菓子あげるよ〜』って言われても、本当に無理なんですって!

しかも今まで10時までに行けば出席だったのに、
共通デザイン課題になってからは9時15分には説明開始。
そんな急に45分も早く起きられませんって。
45分あればサザエさん3話分に相当する長さですよ。
サザエさん見るんだったら駆動は45分間寝たいもんです。

そもそもパソコンは元々好きな私でしたが、
『締め切りに追われる生活が嫌だ』という理由でファインに進んだのに
なんでマッタリする暇すら無いんですかっヽ(`Д´)ノ

たったコップ一杯で救われる。
恵まれない四輪駆動に朝のコーヒーブレイクのひとときを下さい。




ちなみに9時15分までに登校したのは
ブラジル戦の時だけです・・・結局説明寝てましたけど。

もっと長い時間かけて制作したいなぁ・・・・

投稿者:4wd : 2006年06月27日 02:35

トラックバック


コメント: 共通デザイン〜今までとのギャップを肌に感じて〜

コメントしてください




保存しますか?