Search



ゲイサイ

もぅ皆さんは準備なさってるんでしょうか?
今年は版画1年生で展示と共同制作(?)みたいなの。
あとサッカー部で模擬店だします。

サッカー部のは先輩に色々やっていただいて順調なので、
特に心配はしてないのですが
問題は版画の展示。 何やろう・・・・・


せっかくだから版画やりたいんですけど、
まだ1回しかやったことないのに、
いきなり展示しちゃうってのも中途半端になりそうで嫌だし、
かといって油はやりたくない・・・・・

やっぱりココは版画ってのにとらわれないで自由にやるべきだ!
赤瀬川サンの写真見てからちょっと写真にも興味アルし、
せっかくFLASH買っちゃったから映像も作りたい・・・
でも久しぶりにイラストも描きたいなぁ〜↑↑

・・・・・・っと、考えてみると意外にやりたい事はあるのですが、
いざ、構想を考えようと思っても
肝心の表現したい物が無い事に気付いた今日この頃・・・・・。
ん〜何をやるにも中途半端すぎて嫌になってきます。


そんな時、予備校行きながら
文化祭のクラスの出し物、体育祭のダンスを頑張ってた時を
思い出しちゃう自分はちょっと禁断症状ではじめてるかもしれない・・・・
友人が『辛くなったら卒アルの寄せ書きを見る』って言ってたのを聞いて
相当きてるなぁと思いましたが、今なら気持ちわかる気がします。


そろそろ適当人生から脱出しないとゲイサイ以前に
単位が危ないんで、まずは早起きから頑張ります。



投稿者:4wd : 2006年06月30日 23:33

トラックバック


コメント: ゲイサイ

コメントしてください




保存しますか?